ミュートした投稿です。
ぶらぶら~(笑)
五平餅~(笑)
ぶらぶら~(笑) 五平餅~(笑)
G7購入しました。TORQUEは二代目です。 タフさが気に入っています。
アッ! いい事を思いつきました。。。☺️ ダイブして魚をゲットする瞬間をTORQUEで撮影。。。☺️ って、撮影にトライしてみましょう。。。😁
TORQUEなら大丈夫と思っていても うっと息を止める😅ふぅ~
TORQUEで水中撮影
https://youtube.com/shorts/uuBQRgP_WDI?si=J6ed7g0M1vRxAOvp裏蓋をしっかり確認してレンズ側を恐る恐るTORQUEをビオトープの中へ水没せずに済んだ〜
TORQUEで水中撮影 https://youtube.com/shorts/uuBQRgP_WDI?si=J6ed7g0M1vRxAOvp裏蓋をしっかり確認してレンズ側を恐る恐るTORQUEをビオトープの中へ水没せずに済んだ〜
陽射しマシマシ
ひなたぼっこ😊☕
陽射しマシマシ ひなたぼっこ😊☕
2023年当時、 TORQUE SYTE事務局からの『〜ご期待に応えるべく今後も継続していきたい。』との発信があった記事を読んだ記憶がよみがえりました。 あの時ほっとしたのを憶えています。 ウワサの火消しにお手をわずらわせてしまい申し訳ございませんでした m(_ _)m 陳謝
ようやく機種変更
■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G04からG07に機種変更しました。 不具合対応なども考えて、オンラインではなくauショップで購入。 移行もスムーズで、最新アップデートして今のところ全く不具合なく、とても良いです。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:前機種G
ようやく機種変更 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G04からG07に機種変更しました。 不具合対応なども考えて、オンラインではなくauショップで購入。 移行もスムーズで、最新アップデートして今のところ全く不具合なく、とても良いです。■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:前機種G
京セラがコンシューマー事業から撤退する旨の情報で混乱後、TORQUE SYTE事務局から、TORQUEについては法人向けの顧客も多く、コンシューマー・法人のお客さま双方のご期待に応えるべく今後も継続していきたい、と発信がありました。 https://torque.kyocera.co.jp/anno
何度か通過しただけだったぁ
朝7時から10時までチャンスを待ってましたが、何羽か通過しただけでした遅くなると鬼嫁の逆鱗に触れるので退散です明日は良いのを見せてくれるかなぁ笑カメラの画像をTORQUEでhttps://youtu.be/KJlgTMS92TQ?si=9O8JAQFa3FE3318e
何度か通過しただけだったぁ 朝7時から10時までチャンスを待ってましたが、何羽か通過しただけでした遅くなると鬼嫁の逆鱗に触れるので退散です明日は良いのを見せてくれるかなぁ笑カメラの画像をTORQUEでhttps://youtu.be/KJlgTMS92TQ?si=9O8JAQFa3FE3318e