ミュートした投稿です。
逆にTORQUEだから不安になるジレンマ💥😀💦📳 次期TORQUEは本体とは別のスライド式裏蓋兼用バッテリーにして欲しいです💥😀🍺
TORQUEの今後に関する、本当ならチョー大事な話を簡単に店舗で口にするなんて、信じられません。 ましてやTORQUE G07'が絶賛発売中なのに。 その店舗、信頼度ガタガタ落ちですね。 ワテの想いは『TORQUEは永遠なり!』
ビーナスライン✌️
昨日の土曜日(5/9)、ビーナスラインを走ってきました。朝は雨が残ってたのでレインウエアを着込んで走り出したのですが、あまりの寒さに晴天下でもレインウエアは脱げず(笑)富山から往復して440km、そのうちの300kmくらいは1ケタ気温の中の走行でした。平湯なんて往路も復路も4℃とか5℃でしたもん(笑
ビーナスライン✌️ 昨日の土曜日(5/9)、ビーナスラインを走ってきました。朝は雨が残ってたのでレインウエアを着込んで走り出したのですが、あまりの寒さに晴天下でもレインウエアは脱げず(笑)富山から往復して440km、そのうちの300kmくらいは1ケタ気温の中の走行でした。平湯なんて往路も復路も4℃とか5℃でしたもん(笑
ここをキャンプ地とする~(笑)
ガストでからよし~
ここをキャンプ地とする~(笑) ガストでからよし~
遅ればせながら、おめでとうございました✨ どんどんTORQUE SYTEを盛上げていって下さいませー。
TORQUE依存症
■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07 買っちゃったと言う気分 ■パッケージのここが良いね!▷やっぱり 頑丈なところと見た目■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:今回は渋めの黒にしてみした■予想と比べてどうでしたか?▷少し先代と比べて大きく感じるけど 満足してます■こんな
TORQUE依存症 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07 買っちゃったと言う気分 ■パッケージのここが良いね!▷やっぱり 頑丈なところと見た目■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:今回は渋めの黒にしてみした■予想と比べてどうでしたか?▷少し先代と比べて大きく感じるけど 満足してます■こんな
🐠❓️ 🐻❓️
ゼビオにて。私の身長よりも遥かにデカいですから、表示の3倍以上ありますが…。😅改めて見ると、とても勝てる気がしません。それにしても、随分とデカい魚だなぁ。(笑)
🐠❓️ 🐻❓️ ゼビオにて。私の身長よりも遥かにデカいですから、表示の3倍以上ありますが…。😅改めて見ると、とても勝てる気がしません。それにしても、随分とデカい魚だなぁ。(笑)
今 G06からG07に機種変更してきました 色はレッドからブラック TORQUE歴10年以上経ちますが やっぱ カッコいいなぁ
日の出山を登ってきました
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷前日御岳山の宿坊に泊まって、御岳山から日の出山へ。日の出山からは日向和田駅へと下山しました。木の写真2枚あるうちの、緑が鮮やかな方が50MP、もう一方(太陽の光が強調されている方)がプロフォトモードです。■G07はここが良いよね!▷これまで使っていたTORQU
日の出山を登ってきました ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷前日御岳山の宿坊に泊まって、御岳山から日の出山へ。日の出山からは日向和田駅へと下山しました。木の写真2枚あるうちの、緑が鮮やかな方が50MP、もう一方(太陽の光が強調されている方)がプロフォトモードです。■G07はここが良いよね!▷これまで使っていたTORQU
初めまして🙇 TORQUE STYLEを彷徨っています 大きな乗り物探しですネ🤗 神輿とか、なわけ無いですネ 失礼しました これから宜しくお付き合い下さい🙏