ミュートした投稿です。
そうですね… 昔は演習場にくっついている僻地の暗い雰囲気な駐屯地って感じでした。 方面隊直轄の部隊って、編成的に意外と孤立的だったりするのですよ。 その上、僻地にあるので尚更(笑) 自衛官であっても許可された者しか入れないエリア(SAMの訓練場)があったりして閉鎖的なイメージは強かったですね。 3
小説 まさこ日記 ②
小説 まさこ日記 ①https://torque.kyocera.co.jp/announcements/co2wosqeaa5hij4wわたしは、ひまわりぐみの〈まさこ〉です。いつもくびから、あかいスマホをさげています。きょう、ひまわりぐみから、かえるとちゅうに、おかあさんが、どこかのオジサン
小説 まさこ日記 ② 小説 まさこ日記 ①https://torque.kyocera.co.jp/announcements/co2wosqeaa5hij4wわたしは、ひまわりぐみの〈まさこ〉です。いつもくびから、あかいスマホをさげています。きょう、ひまわりぐみから、かえるとちゅうに、おかあさんが、どこかのオジサン
小倉 鯛
大漁のおやつ🤗😁3時のお供😊😊
小倉 鯛 大漁のおやつ🤗😁3時のお供😊😊
知らず知らずに押し入れにお宝が眠っていると思います 埋蔵金探すより確率が高いです
解説ありがとうございます。 もしかしたら皆さんもお宝を持っている可能性ありですね。
2ヶ月待ちました
■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G07が届きましたようやく待ちに待った新相棒と会えて嬉しいです■パッケージのここが良いね!▷G07の切り抜きデザイン■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:派手すぎない見た目で持ちやすい■予想と比べてどうでしたか?▷今までのモデル
2ヶ月待ちました ■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G07が届きましたようやく待ちに待った新相棒と会えて嬉しいです■パッケージのここが良いね!▷G07の切り抜きデザイン■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:派手すぎない見た目で持ちやすい■予想と比べてどうでしたか?▷今までのモデル
日本のアニメとゲームが海外で再評価でブーム バイヤーさんが海外に流してる それをお店で見て日本に憧れて来日して爆買いしてかえる 国内から在庫が減る 少なくなると自然に価格が上がる 上がるから焦って皆んな買い始める さらに値上がりする
創隊50周年になります ブルーインパルスに昨年から要請をしていたようでしたが、ダメでした F15と聞いてテンション上がりました 昔F2を海田の駐屯地記念行事で初めて見ました その時は駐屯地上空を一往復で帰っていってしまいました
今風のロゴになってますよね 昔は閉鎖的な部隊だったんですか?笑
頑張って撮りたいと思います!