ミュートした投稿です。
ジュリアーノアレジが放送席キタ――(゚∀゚)――!! 日本語ペラペラでジャンアレジにそっくりやん!
とうちゃこ~
途中、少し早いけどこの先行く方値段上がるのと長野県塩尻市広丘野村|標高664.7mから新潟県長岡市川崎町ほぼ20mまで218.2キロで~満タン方だとリッター25.6キロ多分記録~(笑)業スーの弁当~
とうちゃこ~ 途中、少し早いけどこの先行く方値段上がるのと長野県塩尻市広丘野村|標高664.7mから新潟県長岡市川崎町ほぼ20mまで218.2キロで~満タン方だとリッター25.6キロ多分記録~(笑)業スーの弁当~
GRヤリスはエンジン交換中!駆動系全交換!? あと2時間で復帰なりますかね?モリゾウさんが乗るらしいです。
メルセデスがトップもBMWがあがってくるか? あと2時間 2位にランボルギーニ フェルスタッペン車はピットイン!
アイポンが逝った日
初めて買ったスマホはiPhoneでした。ガラケーはずっとGz One使ってだけど、とりあえずスマホは皆と同じ林檎買っとけ‥みたいな💧そんなiPhoneを、買ってひと月で登山中に岩場で落とし、逝かせてしまった。アイキャッチはその残骸です。最近、押入れから発見されました💦場所は北アルプスの某所。高度30
アイポンが逝った日 初めて買ったスマホはiPhoneでした。ガラケーはずっとGz One使ってだけど、とりあえずスマホは皆と同じ林檎買っとけ‥みたいな💧そんなiPhoneを、買ってひと月で登山中に岩場で落とし、逝かせてしまった。アイキャッチはその残骸です。最近、押入れから発見されました💦場所は北アルプスの某所。高度30
ガズーとルーキー どちらも・・・
【モリゾウ】頑張れ!超ガンバレ!!現在ニュルブルクリンク24時間レースが行われています。トヨタの会長モリゾウさん70歳も参戦中(ルーキーレーシング)あのマックスフェルスタッペンも参戦。トヨタイムズスポーツで無料生配信中!
最近の日差しだと画面が見えない
初めまして。 TORQUEシリーズは初代G01から02、ガラホ、5Gを使用してきて久々にTORQUE G07に戻ってきました。 買った3月はまだ屋外でも画面は見やすく快適でしたが、5月に入り最近の子の暑さと日差しの強さのせいで、屋外だと07の画面がほぼ何も見えません。 GARMINのスマートウォッ
最近の日差しだと画面が見えない 初めまして。 TORQUEシリーズは初代G01から02、ガラホ、5Gを使用してきて久々にTORQUE G07に戻ってきました。 買った3月はまだ屋外でも画面は見やすく快適でしたが、5月に入り最近の子の暑さと日差しの強さのせいで、屋外だと07の画面がほぼ何も見えません。 GARMINのスマートウォッ
TORQUEシリーズを愛用していますが、最新のG07も頑丈かつ使いやすい機種です。強いて言うなら、カーナビで使ううちに繰り返される振動で内部損傷が出ないかどうか心配です。
ダイソー
50ml以下のml目盛りある計量カップ探し、やっとダイソーで見つけました。NMAXくんの添加剤を計量する際、かなりアバウトに計っていましたが、これで👍️
ダイソー 50ml以下のml目盛りある計量カップ探し、やっとダイソーで見つけました。NMAXくんの添加剤を計量する際、かなりアバウトに計っていましたが、これで👍️