ミュートした投稿です。
後から録音機能、カメラ機能がGOOD
■普段使いでここが良いよね!▷電話の後から録音が便利カメラ機能もGOOD■ココがお気に入りのデザイン!▷頑丈そうで安心して使える■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:後から録音出来るのが便利■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷日用使いで安心してハードに使えま
後から録音機能、カメラ機能がGOOD ■普段使いでここが良いよね!▷電話の後から録音が便利カメラ機能もGOOD■ココがお気に入りのデザイン!▷頑丈そうで安心して使える■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:後から録音出来るのが便利■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷日用使いで安心してハードに使えま
スマホ用サンシェイド(サンバイザー)もありますが効果はどうでしょう。 MIP液晶のG-LIDEを使っていますが視認性はサイコーです。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/j7i6p3cwqjgl5a2h
実験
数多く所有するアイウェアにはUVカット機能が備わっているのか?実験方法調光機能を持つサングラスに重ねて日向に置いて色の変化をみる結果私のジムニーのフロントウインドウにはUVカット機能は無い
実験 数多く所有するアイウェアにはUVカット機能が備わっているのか?実験方法調光機能を持つサングラスに重ねて日向に置いて色の変化をみる結果私のジムニーのフロントウインドウにはUVカット機能は無い
バージョンは最新です。 じゃあ、次、この音声ファイルをTORQUE STYLEの通知音にしてみよう。 設定 / 通知 / アプリの通知 / TORQUE STYLE 下段のアプリ Fcm config 音 一番下迄スクロール +通知の追加 今週 Hello.mp3 音の選択できるスクロール画面
これ、なーんだ
ユキノシタまだ咲き始め。たくさん咲くと虫が群れているように見えます。
これ、なーんだ ユキノシタまだ咲き始め。たくさん咲くと虫が群れているように見えます。
この時間に太陽が顔を出す季節に…
とうとう、この時間に朝陽の、太陽が顔を出す季節となりました。これ以上、暑くならないで頂きたいm(_ _)m
この時間に太陽が顔を出す季節に… とうとう、この時間に朝陽の、太陽が顔を出す季節となりました。これ以上、暑くならないで頂きたいm(_ _)m
公式きました。 今までの成瀬さんのテールランプを見て練習してきた事が、すごく役立ちましたね。8速ATは最高、 https://toyotagazooracing.com/jp/nurburgring/special/story/chapter10/
G04ではTORQUEstyleアプリは使えないのよね
モリゾウ選手があと1周足りず完走にはなれませんでしたがレース後のスタッフの皆さんとの盛り上がりがサイコーでありました(^_-)-☆
総合優勝はAMG 二位にランボルギーニおめでとうございます。