ミュートした投稿です。
TORQUE07のカメラ機能凄い…。
綺麗に撮れるので、とても有難い…。どんどん触って慣れて行こう…。
TORQUE07のカメラ機能凄い…。 綺麗に撮れるので、とても有難い…。どんどん触って慣れて行こう…。
実は路肩に駐車して助手席側のウィンドウ開けて、TORQUEの4倍モードで撮りました(笑)
今日は特別暑かった…。🥵
夕方になり少しマシになって来ました。😌うちの居候君😺もまったり中〜!😆
今日は特別暑かった…。🥵 夕方になり少しマシになって来ました。😌うちの居候君😺もまったり中〜!😆
業スーのジャンボチキンカツ~
明日も暑そう~
業スーのジャンボチキンカツ~ 明日も暑そう~
プロレス観戦
2枚目の画像は5Gでの画像ですが、拡大すると良くなってるのは、分かりますが動きのある選手をTORQUEで綺麗に撮るのは不可能に近く諦めてますが、会場だとスマホで撮ってる人、割といるんですが、今時のスマホだと綺麗に撮れるんでしょうか。 TORQUEだとズームすると荒いだけなようですし、よく知らないので
プロレス観戦 2枚目の画像は5Gでの画像ですが、拡大すると良くなってるのは、分かりますが動きのある選手をTORQUEで綺麗に撮るのは不可能に近く諦めてますが、会場だとスマホで撮ってる人、割といるんですが、今時のスマホだと綺麗に撮れるんでしょうか。 TORQUEだとズームすると荒いだけなようですし、よく知らないので
日の入時刻🌅
今シーズン一番の最高気温の1日でしたよ~🥵😆間もなく日の入やっと涼しくなって来ましたよ~😆✌️
日の入時刻🌅 今シーズン一番の最高気温の1日でしたよ~🥵😆間もなく日の入やっと涼しくなって来ましたよ~😆✌️
(・∀・)イイネ!! TORQUE STYLEへの投稿をお待ちしてます😊
遅かったかな ✔した方が変更されます
みんなでお散歩で〜す。☺️
遅くなりましたが、昨日のShopツーリング。。。☺️総台数18台(内スタッフ3台)のココ最近で1番の大所帯になりました。😂ルートは、Shopを出発して休憩を多目にブラブラと。。。😅三木経由でまったりとした快走でした。☺️途中2箇所で休憩をしながら、『道の駅_まほろば』へ。。。☺️コンビニと『道の駅_
みんなでお散歩で〜す。☺️ 遅くなりましたが、昨日のShopツーリング。。。☺️総台数18台(内スタッフ3台)のココ最近で1番の大所帯になりました。😂ルートは、Shopを出発して休憩を多目にブラブラと。。。😅三木経由でまったりとした快走でした。☺️途中2箇所で休憩をしながら、『道の駅_まほろば』へ。。。☺️コンビニと『道の駅_
↓これで分かりますか? 手順3で、設定する時は、スタート画面とホーム画面の両方にチェックが入っているので、ホーム画面側のチェックを外してください。 手順3でスタート画面側だけの壁紙設定ができたら、今度は手順4ですけど、そこで別の壁紙を選んで設定してください。 手順4までやって、それぞれの壁紙設