ミュートした投稿です。
からし焼そば~
遅めの昼飯~
からし焼そば~ 遅めの昼飯~
在庫復活の投稿をみて、早速ポチって今さっき届きました✨️ お知らせくださりありがとうございます!!
まず、オリーブグリーンの色と、無骨なカタチ。持ってみた感じは思ってたより軽いけど、重厚感はありますね。
も少し下流を昨日熊が泳いでたらしい~(笑)
そして熊が居る下渡山~(笑)こちらもたまに居るらしいお城山の登山口~(笑)延べ800日目の散歩終了~この下の張り付けの下に文字を書きたいが改行できずスペースを作れない~(笑)
も少し下流を昨日熊が泳いでたらしい~(笑) そして熊が居る下渡山~(笑)こちらもたまに居るらしいお城山の登山口~(笑)延べ800日目の散歩終了~この下の張り付けの下に文字を書きたいが改行できずスペースを作れない~(笑)
角型のマグリールとTORQUEはビジュアル的に相性イイですね! 以前、TORQUEコラボの角型マグリールがありましたが、あれを正規販売してほしい… あとは簡単に脱着出来る工夫が出来れば完璧ですね
MagSafe対応?
■何を使ったカスタム?▷MagSafe対応?■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷ワイヤレス充電もいける■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:もう少し小型で■今後はこんなカスタムもしてみたい!▷背面カバーにカモフラ柄が欲しい
MagSafe対応? ■何を使ったカスタム?▷MagSafe対応?■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷ワイヤレス充電もいける■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:もう少し小型で■今後はこんなカスタムもしてみたい!▷背面カバーにカモフラ柄が欲しい
ありがとうございます!
楽しみにしてます
<高高度気球NX-ZERO続報!#2> 2026初投稿です、高高度気球NX-ZEROのプロマネのぴいぴいさんです! 今はNX-ZEROのシステム、性能などの全てをまとめた「取り扱い説明書」を概ね完成させて、「2025年度の進捗報告」を公開しました。後者はなんと約20ページで130MBという大作にな
登山に最適
■G07を連れてどこで福島浜通りの山▷■G07はここが良いよね!野外活動のでの使い勝手良い▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:天候気にしなく使える■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨タフネス▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!アウトドア派▷
登山に最適 ■G07を連れてどこで福島浜通りの山▷■G07はここが良いよね!野外活動のでの使い勝手良い▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:天候気にしなく使える■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨タフネス▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!アウトドア派▷