ミュートした投稿です。
Torque5Gの時に、真夏の35度超えの時にウェストポーチに入れて買い物に出掛けている時に、写真を撮ろうとした際「高温になっているため起動できません」的なメッセージが表示された事が何度かあります。 それと何度か同じバッテリーパックを使っていると、バッテリーパックの寿命がイキナリ思いっ切り短くなりま
天体ショー
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷家のベランダから西の空を写してみた■G07はここが良いよね!▷手触りと質感■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:欲しかった色(オリーブ)だから満点■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷何処へでも連れて行ける相棒■こ
天体ショー ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷家のベランダから西の空を写してみた■G07はここが良いよね!▷手触りと質感■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:欲しかった色(オリーブ)だから満点■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷何処へでも連れて行ける相棒■こ
イサキとアサヒカニ
別々の仕事先でイサキとアサヒガニをいただきました。アサヒガニは珍しいカニで滅多に流通しないカニだそうですフォルムもカニの様なエビの様な形でビックリしましたまだ知らない事がたくさんありますね
イサキとアサヒカニ 別々の仕事先でイサキとアサヒガニをいただきました。アサヒガニは珍しいカニで滅多に流通しないカニだそうですフォルムもカニの様なエビの様な形でビックリしましたまだ知らない事がたくさんありますね
8000円は厳しいですねぇ。 eSIMだと海外からでも手に入れやすいですし、いい時代になりましたね。
三日月🌒と🌟金星が大接近。😲左上に一応木星も写ってます。😅
天体ショー 三日月🌒と🌟金星が大接近。😲左上に一応木星も写ってます。😅
写真きれいです!
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷能登半島ぐるり半周■G07はここが良いよね!▷頑丈で安心▷写真きれい!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:携帯電話としては大きく重いけれど、カメラ性能には満足です!オリーブですが、色とつや消しな感じもいいと思います。■G07を一言で表すと?アウト
写真きれいです! ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷能登半島ぐるり半周■G07はここが良いよね!▷頑丈で安心▷写真きれい!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:携帯電話としては大きく重いけれど、カメラ性能には満足です!オリーブですが、色とつや消しな感じもいいと思います。■G07を一言で表すと?アウト
そのうち有人で月にどこかの国が行くでしょうから、TORQUE〇〇を持っていってもらいましょう。 インドか?日本か?中国か?
ちょっと遠すぎます! ある程度高高度に行く人工衛星に載っけないといけなくなりますね\(◎o◎)/
分かりやすい実例を出していただけてありがたいです! 同じ香りがして同族意識を感じています(≧▽≦) ぜひ今後ともよろしくお願いします!!
赤帽子山登山に行って来ました😅✌️
毎年恒例の剣山登山ですが今年は試行を変えて周りの山にチャレンジして来ました⛰️✌️😅山飯ですね😊
赤帽子山登山に行って来ました😅✌️ 毎年恒例の剣山登山ですが今年は試行を変えて周りの山にチャレンジして来ました⛰️✌️😅山飯ですね😊