G07エピソード投稿📸

mii
2026/05/19 21:28

写真きれいです!

■G07を連れてどこで何をしましたか?

▷能登半島ぐるり半周


■G07はここが良いよね!

▷頑丈で安心

▷写真きれい!


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:携帯電話としては大きく重いけれど、カメラ性能には満足です!オリーブですが、色とつや消しな感じもいいと思います。


■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨

▷旅のお供に!


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷身軽に出かけたい方にはおすすめだと思います😊


コメントする