トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > 写真きれいです! mii 2026/05/19 21:28 写真きれいです! ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷能登半島ぐるり半周 ■G07はここが良いよね! ▷頑丈で安心 ▷写真きれい! ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:携帯電話としては大きく重いけれど、カメラ性能には満足です!オリーブですが、色とつや消しな感じもいいと思います。 ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷旅のお供に! ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷身軽に出かけたい方にはおすすめだと思います😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)