ミュートした投稿です。
実は昨夜は大雨で今朝は曇天。迷いましたが、撮りに行って正解でした。 カメラならば簡単です。しかし制約の多いTORQUEで撮るのも楽しいものです。
G04は、6年間くらい無事でした!! でも、ゴミがつまったのか、電源再起動は力が必要でした(苦笑)
おはようございます。 便利になった AI さんのようですが、注意が必要ですね。 我が家の AI はまったくアテにならなくて、必ず3回は同じ質問をして、さらに「ホントか〜?」 「またウソだろー」と語りかけると、だんだん回答が変化してきたりするコトがあります。 そのたびに、 >AI『今後は一度で正
AIの見る幻覚。"hallucination"。最近、巷でも話題になることがあるようですが、娘の勤務する会社でも一部の若い方の報告書に違和感があり、根拠を追ったところ、実在しない論文に基づいた内容だった事が何件も発覚しました。一見、権威ある大学の論文に見えたので深く確認しなかったそうですが、内容の一
蒼と灰
☔ 辛夷 🌧️
蒼と灰 ☔ 辛夷 🌧️
蒼雷
TORQUE G07に拘り、延べ4日。やっと撮れました😭。これを見返すと、もっと引いて撮れば良かったと反省。JR貨物 EH200型 ブルーサンダー
蒼雷 TORQUE G07に拘り、延べ4日。やっと撮れました😭。これを見返すと、もっと引いて撮れば良かったと反省。JR貨物 EH200型 ブルーサンダー
つれづれなるままに🌠2026
つれづれなるままに、TORQUEを用い、興味をもったことや面白そうなことを投稿し、皆様と交流しをしてきました。今後も、「焦らず、たゆまず」に精進してゆきます。よろしくお願いします。
つれづれなるままに🌠2026 つれづれなるままに、TORQUEを用い、興味をもったことや面白そうなことを投稿し、皆様と交流しをしてきました。今後も、「焦らず、たゆまず」に精進してゆきます。よろしくお願いします。
日の出🌄
おはようございますよ~🤗🔆✌️本降りの雨が上がり雲も多いですが日の出🌄です🤗🔆
日の出🌄 おはようございますよ~🤗🔆✌️本降りの雨が上がり雲も多いですが日の出🌄です🤗🔆
マルチホルダー(G06用)
G07にG06のマルチホルダーはキッチリ付きません😂写真じゃ分かりにくいかもですが反ってます😅ホルダーの爪のピッチが少し違うのと少し浅くて狭い感じです。一応だけど穴には引っかかってます。数日付けてますが外れはしないです。それだけです😆
マルチホルダー(G06用) G07にG06のマルチホルダーはキッチリ付きません😂写真じゃ分かりにくいかもですが反ってます😅ホルダーの爪のピッチが少し違うのと少し浅くて狭い感じです。一応だけど穴には引っかかってます。数日付けてますが外れはしないです。それだけです😆
ランクルピックアップ
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷■G07はここが良いよね!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
ランクルピックアップ ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷■G07はここが良いよね!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷