ミュートした投稿です。
本日の、くららvs伊藤戦の予習として伊藤麻希スターダムデビュー戦を見ました。 さくららvsサオリ伊藤というコズエンに伊藤ちゃんというアウエー戦。 まぁ結果はご存じでしょう。スタナーをサオリに誤爆した伊藤の負けです。 それはさて置いといて、くららの立体的な攻撃、ときめきスピアーをはじめとした奇襲系攻撃
後ろからぶつけたらニュースZER◯とかで放送されそうです📺️
2日休んだんで3.5h草刈りすたら~
握力が~(笑)延べ802日目の散歩終了~まだお山に雪~多分朝日連峰~
2日休んだんで3.5h草刈りすたら~ 握力が~(笑)延べ802日目の散歩終了~まだお山に雪~多分朝日連峰~
ささやんさん、おめでとうございます㊗️娘さんのウェディング姿、涙腺が決壊しますよね。去年、うちの娘の結婚式で私も大変でした〜(笑) お二人の祝福に、TORQUEステッカーをクルマに貼りましょう(笑)
こんにちは。 TORQUE、カッコいい♫ メチャクチャカッコいい♫ 切文字ステッカー、メチャ良いですね!! 公認(自称)ってことで、真似して作っちゃおっかなぁ(笑) 大丈夫かなぁ(汗)
色々と不足すると盗難される時代になってしまいました。
熱を遮断!効果ありそうですね
きっとガンダムみたいにカメラが複数装備なんですよね
運転席は視えませんでしたがNXとは見えました。 この車の後ろには追突できませんねええ
イヤホン新調
■普段使いでここが良いよね!▷■ココがお気に入りのデザイン!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
イヤホン新調 ■普段使いでここが良いよね!▷■ココがお気に入りのデザイン!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷