ミュートした投稿です。
ATMでしょっちゅう見てます😄 以前は現金輸送とか書いてたけど今じゃ逆に危ないので不審車みたいになってるんでしょうね🤣 よくスーパー駐車場内にあるATM近くに開店前に停めて出くわすけど思えば自分は不審者と思われてるかも😱🤣
タッチプラスを使っています
5枚じゃ足りない😅■何をGETしましたか?▷タッチプラス タグ■使い心地はいかがですか?▷保護フィルムの同梱が(・∀・)イイネ!!■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:1枚400円近く、割高に感じる■過去シリーズと比べると?▷G06もタッチプラスアプリが使えるようにしても良いの
タッチプラスを使っています 5枚じゃ足りない😅■何をGETしましたか?▷タッチプラス タグ■使い心地はいかがですか?▷保護フィルムの同梱が(・∀・)イイネ!!■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:1枚400円近く、割高に感じる■過去シリーズと比べると?▷G06もタッチプラスアプリが使えるようにしても良いの
本日の、くららvs伊藤戦の予習として伊藤麻希スターダムデビュー戦を見ました。 さくららvsサオリ伊藤というコズエンに伊藤ちゃんというアウエー戦。 まぁ結果はご存じでしょう。スタナーをサオリに誤爆した伊藤の負けです。 それはさて置いといて、くららの立体的な攻撃、ときめきスピアーをはじめとした奇襲系攻撃
後ろからぶつけたらニュースZER◯とかで放送されそうです📺️
2日休んだんで3.5h草刈りすたら~
握力が~(笑)延べ802日目の散歩終了~まだお山に雪~多分朝日連峰~
2日休んだんで3.5h草刈りすたら~ 握力が~(笑)延べ802日目の散歩終了~まだお山に雪~多分朝日連峰~
ささやんさん、おめでとうございます㊗️娘さんのウェディング姿、涙腺が決壊しますよね。去年、うちの娘の結婚式で私も大変でした〜(笑) お二人の祝福に、TORQUEステッカーをクルマに貼りましょう(笑)
こんにちは。 TORQUE、カッコいい♫ メチャクチャカッコいい♫ 切文字ステッカー、メチャ良いですね!! 公認(自称)ってことで、真似して作っちゃおっかなぁ(笑) 大丈夫かなぁ(汗)
色々と不足すると盗難される時代になってしまいました。
熱を遮断!効果ありそうですね
きっとガンダムみたいにカメラが複数装備なんですよね