ミュートした投稿です。
もし幸運が来たら カラスにお礼ですね😆 うちの庭にハシブトガラスが来だしたから餌やり減らしました ハシボソガラスの羽が綺麗なこと! ワックスでもかけてるのかと🤣 ハシボソは控えめで被害ありません 今のところ 恩返しこちらもないかな🥲 アタックは遠慮します😱
お返事ありがとうございます。 私は、シューティングがヘタすぎて難しかったので、裏ワザの無敵(隠しコマンド)ワザにはお世話になりました😃 ゼビウスはナムコのゲームですが、有名なコマンドでは『コナミコマンド』というのがあります
🍎‼️っのは無いですね💥😀👍🍺 これは宣伝用ラッピングを有償で受け付けるのもサイドビジネスとして有効かも知れませんね💥😀👍🍺 「貴方のスマホ、TORQUEですか❓️ソレ以外ですか⁉️」 とかでドーン‼️と07のキャンペーンラッピング🚛✨ ウチ受け付けます💥😀👍 半年5万円位で😀💰
ありがとうございます。 こりゃ現金輸送車目撃と関連ありかもですね。
警備員に装着されている小型カメラで録画されている予感! いつもの人登録済!とか
前向きな考え👍 これはくじ運が今最高なのかも💰 しかし高い! 以前は鈑金で済むものがAssyばかりで😵
モザイク必至。
もはやZガンダムみたいに360度全天カメラですね。 当て逃げけしからんです。
【カラス】アタック!されました。本日ディーラーにて鉄粉落とし(外注)と定期点検のため代車を借りての帰宅走行中にカラスがぶつかり代車の天井が凹んでしまいました。ディーラーでみて貰ったところ、小さい傷ですが天井全部とっかえで20万以上かかるとのことで、ディーラーが加入している保険を使います。ところが手数
ファミコン版って隠しコマンドとかあったみたいですね。