ミュートした投稿です。
マグセーフ対応カスタムのお陰で、車内充電はピタッとくっつけるだけで、充電スイートスポットに合うので快適ですよ。 TORQUE5Gの時よりも、G07だと同じQi充電器でも安定して充電速度が速いです。 やはりレシーバーコイルが真円なのがマグセーフ充電器と相性よくて効率良いみたいです。
参考になったならば幸いです。 背面カバーが交換できるTORQUEならではのカスタムですよね 最悪、失敗してもカバーだけ交換すれば良いですし(笑) オリーブに磨り硝子調のスキンを貼るのは似たことを考えていました。 仕上がり画像はとても参考になります!
カメラ機能
■G07を連れてどこで何をしましたか?九重花公園▷■G07はここが良いよね!▷京セラ自体が年寄りに使いやすい■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:スマホ自体が直ぐに熱くなります。それとやはりバッテリー、日によって違い悪い時は夕方には50%きります!使って無いのに。■G07を一言で表すと?ア
カメラ機能 ■G07を連れてどこで何をしましたか?九重花公園▷■G07はここが良いよね!▷京セラ自体が年寄りに使いやすい■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:スマホ自体が直ぐに熱くなります。それとやはりバッテリー、日によって違い悪い時は夕方には50%きります!使って無いのに。■G07を一言で表すと?ア
クロームかモニタの処理落ちでしょうか
クロームでたまに添付画像のようになります。 リロードすれば直りますがなぜでしょうか。
クロームかモニタの処理落ちでしょうか クロームでたまに添付画像のようになります。 リロードすれば直りますがなぜでしょうか。
TORQUEステッカーも、、 たまにしか貰えないのが、、😱💧
お早うございます
今朝も雲多めです。😥
お早うございます 今朝も雲多めです。😥
何とも納得の行かない二万円。デントリペアで治らないほどなのか? 屋根取り替えのほうが、カットや溶接でリスク有りそうな気もしますが…? 二万円で済んで良かったと思うしか無いようですね~! 何か良いことが起きますように。
紅の伊右衛門のおみくじ
紅の伊右衛門の裏に、おみくじありますと書いてあったので、飲んだ後めくってみました。結果は、🥁🥁🥁🎯大吉🎯でした!✨️
紅の伊右衛門のおみくじ 紅の伊右衛門の裏に、おみくじありますと書いてあったので、飲んだ後めくってみました。結果は、🥁🥁🥁🎯大吉🎯でした!✨️
3連勤2日目の日の出🌄
おはようございますよ~🙏🔆✌️3連勤2日目も良い天気に恵まれ暑さは如何ほどまで…🥵今日も頑張って来ます💪✌️😅
3連勤2日目の日の出🌄 おはようございますよ~🙏🔆✌️3連勤2日目も良い天気に恵まれ暑さは如何ほどまで…🥵今日も頑張って来ます💪✌️😅
黄色を待ってました。
■何を使ったカスタム?▷黄色のカバー■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷タイガースのシール■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:黄色いから■今後はこんなカスタムもしてみたい!▷これで十分
黄色を待ってました。 ■何を使ったカスタム?▷黄色のカバー■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷タイガースのシール■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:黄色いから■今後はこんなカスタムもしてみたい!▷これで十分