トップ > G07エピソード投稿📸 > こだわりのカスタム > 黄色を待ってました。 Nori 2026/05/24 02:38 黄色を待ってました。 ■何を使ったカスタム? ▷黄色のカバー ■こだわりやおすすめポイントを教えて! ▷タイガースのシール ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:黄色いから ■今後はこんなカスタムもしてみたい! ▷これで十分 TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっぱ 2026/05/24 10:46 タイガースいいですね~❗😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきむら 2026/05/24 07:39 私はGショック携帯時代、ギラっギラのオレンジ=G党カラーでした(笑) 好きな選手が引退してしまい、野球からすっかり遠ざかっています〜。 さみしいなあ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/05/24 06:16 黄色鮮やかで明るくて良いですね~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきむら 2026/05/24 07:36 やまのきのこ いいですよね〜!! 艶黄色!! 黄色カバー、欲しいな… いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タイガースいいですね~❗😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私はGショック携帯時代、ギラっギラのオレンジ=G党カラーでした(笑)
好きな選手が引退してしまい、野球からすっかり遠ざかっています〜。
さみしいなあ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黄色鮮やかで明るくて良いですね~!