ミュートした投稿です。
ケタ一つ間違えてました 98000ですー!au機種変で色々サポついたのかも
TORQUEのオリーブオイル漬け…料理動画を再生しながら台所においていたところ派手にオイルまみれに…普通のスマホならもう諦めて交換か修理に出していたでしょう、でもこれはTORQUE洗剤でしっかり洗って乾かせば問題なく元通りー!焦る必要もなく精神的にも物理的にも余裕を持ってプライベートでも使えてます!
エビクリームコロッケ
懐かしい空気が香るレストランで食べました。美味しかったです。
エビクリームコロッケ 懐かしい空気が香るレストランで食べました。美味しかったです。
おつかれさまでした
ビッグスワンと785今日もおつかれさまでしたおやすみなさい
おつかれさまでした ビッグスワンと785今日もおつかれさまでしたおやすみなさい
安心して使えます
■普段使いでここが良いよね!▷落っことしたくらいへっちゃらです♪■ココがお気に入りのデザイン!▷デザインとはちょっとズレますが、重量感も堅牢さを感じられてお気に入りです!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:安定の安心感■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷頑
安心して使えます ■普段使いでここが良いよね!▷落っことしたくらいへっちゃらです♪■ココがお気に入りのデザイン!▷デザインとはちょっとズレますが、重量感も堅牢さを感じられてお気に入りです!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:安定の安心感■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷頑
おやすみなさい🌠😉💞😸
おやすみなさい🙇😽💕
おやすみなさい🌠😉💞😸 おやすみなさい🙇😽💕
いよいよお目見え…データ移行
■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07です■パッケージのここが良いね!▷TORQUEならではのパッケージでGood✨■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:変わらぬ力強さもありながら、スマートさもある✨■予想と比べてどうでしたか?▷なかなかよいです✨■こんな風に使ってみたい!
いよいよお目見え…データ移行 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷G07です■パッケージのここが良いね!▷TORQUEならではのパッケージでGood✨■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:変わらぬ力強さもありながら、スマートさもある✨■予想と比べてどうでしたか?▷なかなかよいです✨■こんな風に使ってみたい!
お別れ
■何が届きましたか?今の気分は!?▷機種交換した店の対応が最悪最悪■パッケージのここが良いね!▷G07だけど機種番号が06だったのは洒落?■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐▷理由:まあまあ■予想と比べてどうでしたか?▷良くない■こんな風に使ってみたい!▷対応が最悪だった店員の頭をG07で殴
お別れ ■何が届きましたか?今の気分は!?▷機種交換した店の対応が最悪最悪■パッケージのここが良いね!▷G07だけど機種番号が06だったのは洒落?■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐▷理由:まあまあ■予想と比べてどうでしたか?▷良くない■こんな風に使ってみたい!▷対応が最悪だった店員の頭をG07で殴
こんばんは🌙お世話になります。 ー 読後感想文 ー 今回のお話しで、父のツンデレ感を見ちゃいました(笑) ──────────── ありがとうございました m(_ _)m また楽しみにしております
富士ヒルクライムまで🗻後2週間
富士山廬駐車場まで運転中ずっと雨☔ウォーミングアップ雨が止んだ☁️さぁ、出発だ🚵雲を突き抜ければ日差しが待っている☁️ホットソイラテ(たんぱく質を考える)富士山メロンパンが美味い冬装備でダウンヒル冷えた身体はほうとうが温めてくれる
富士ヒルクライムまで🗻後2週間 富士山廬駐車場まで運転中ずっと雨☔ウォーミングアップ雨が止んだ☁️さぁ、出発だ🚵雲を突き抜ければ日差しが待っている☁️ホットソイラテ(たんぱく質を考える)富士山メロンパンが美味い冬装備でダウンヒル冷えた身体はほうとうが温めてくれる