トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 安心して使えます ごまちゃん 2026/05/24 23:41 安心して使えます ■普段使いでここが良いよね! ▷落っことしたくらいへっちゃらです♪ ■ココがお気に入りのデザイン! ▷デザインとはちょっとズレますが、重量感も堅牢さを感じられてお気に入りです! ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:安定の安心感 ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷頑丈・安心・信頼のTORQUE ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ハイスペックよりも頑丈さを重視する人 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)