ミュートした投稿です。
デジカメって
紫色の表現が下手だけどカメラの特性?モニターの限界?
デジカメって 紫色の表現が下手だけどカメラの特性?モニターの限界?
オリーブな気分💚
■何を使ったカスタム?▷オリーブに換装■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷前回好評だったので、調子に乗ってカーボンシートを貼りつけ腕時計とお揃いに■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:カメラ使用時にフリーズする事があるのでー1■今後はこんなカスタムもしてみたい!▷未定
オリーブな気分💚 ■何を使ったカスタム?▷オリーブに換装■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷前回好評だったので、調子に乗ってカーボンシートを貼りつけ腕時計とお揃いに■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:カメラ使用時にフリーズする事があるのでー1■今後はこんなカスタムもしてみたい!▷未定
TORQUE5G電池の付属カバーがなかなかいいですがオマケ廃止ですね 電池パック裏面に識別番号の記入欄もこれから作れそうですね
3時のおやつ
お土産でいただきました〜みっくちゅ じゅーちゅ3時のおやつです♫
3時のおやつ お土産でいただきました〜みっくちゅ じゅーちゅ3時のおやつです♫
食材にまみれても良いように使い捨てのスーパーマーケットのビニール袋にでも入れましょう。
なんですってー! 京セラさん次回先は油耐性も頼みます。買うんで
インスタント味噌鶏からラーメン~
昼飯~
インスタント味噌鶏からラーメン~ 昼飯~
これからもずっとTORQUE
■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G07■パッケージのここが良いね!▷抜きロゴ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:カメラ性能が上がった■予想と比べてどうでしたか?▷期待通り■こんな風に使ってみたい!▷色々なシーンでガンガン使いたい
これからもずっとTORQUE ■何が届きましたか?今の気分は!?▷TORQUE G07■パッケージのここが良いね!▷抜きロゴ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:カメラ性能が上がった■予想と比べてどうでしたか?▷期待通り■こんな風に使ってみたい!▷色々なシーンでガンガン使いたい
延べ803日目の散歩終了~
風は涼しい~
延べ803日目の散歩終了~ 風は涼しい~
私は初期のTORQUEに付属していた電池ケースを使っています。ポケットが二重なので片方には、同様に初期のTORQUEに付属していたネジ回しを入れてます。 ただそんなに丈夫なものではないので、完全に破れてしまったら、この記事を参考に何か用意しょうかなと思っています。