ミュートした投稿です。
予約がいっぱい
今日は予約がいっぱいで疲れることが確定的に明らかなので栄養ドリンクとエナジードリンクのカクテル一発キメときます😇※何故急にブロント語なのか。
予約がいっぱい 今日は予約がいっぱいで疲れることが確定的に明らかなので栄養ドリンクとエナジードリンクのカクテル一発キメときます😇※何故急にブロント語なのか。
またまた活蔘頼り
昨日は祝日ですがシフト入れる人が少ないとかで、しかも動きの悪いスタッフと2オペなのでほぼワンオペに毛が生えたようなもんという状況で、帰るまでの時点で売上20万程だったのでうちようがんばった😇「疲れた」「腰痛い」言って仕事しないで給料貰えるならうちだってそっちがいいわー😂今日も活蔘飲んで頑張ります🫠飲
またまた活蔘頼り 昨日は祝日ですがシフト入れる人が少ないとかで、しかも動きの悪いスタッフと2オペなのでほぼワンオペに毛が生えたようなもんという状況で、帰るまでの時点で売上20万程だったのでうちようがんばった😇「疲れた」「腰痛い」言って仕事しないで給料貰えるならうちだってそっちがいいわー😂今日も活蔘飲んで頑張ります🫠飲
活參(カツジン)28
ここ数年愛飲している栄養ドリンク。よく効くけどひたすら独特な味。
活參(カツジン)28 ここ数年愛飲している栄養ドリンク。よく効くけどひたすら独特な味。