ミュートした投稿です。
カッコイイ!!TORQUE愛に溢れてる〜🥰🥰🥰
申し訳ございまぜんが~同じくでず~ええこっちゃ~(笑)
どうしよう😱💧私の5G絶好調です。機種変できません。
おはようございます…
おはようございます。今日も宜しくお願い致します。良いお天気です。TORQUEと出かけましょう。心眼TORQUE
おはようございます… おはようございます。今日も宜しくお願い致します。良いお天気です。TORQUEと出かけましょう。心眼TORQUE
ステッカーチューン
黒も貼りました!ぶつけ無いようにしないとー
ステッカーチューン 黒も貼りました!ぶつけ無いようにしないとー
Good morning…
Good morning。To the world I haven't seen yet...Let's go with TORQUE...I hope today is the best day for everyone in the TORQUE style and, above all, sa
Good morning… Good morning。To the world I haven't seen yet...Let's go with TORQUE...I hope today is the best day for everyone in the TORQUE style and, above all, sa
公休日の日の出🌄
おはようございます😃🙏🔆☁️薄い雲が広がっていますが今朝も日の出🌄を拝めましたよ~🔆🤗
公休日の日の出🌄 おはようございます😃🙏🔆☁️薄い雲が広がっていますが今朝も日の出🌄を拝めましたよ~🔆🤗
以後気をつけます…盲点でした てっきり無敵だと過信しておりました、せっかくの相棒長く大切に使うためにも普段の行いを見直します
何が有ったのですか?
え~とAndroid13で購入当初は何度かtellでもお世話になりますた~(笑)今は1日1回「診断」からキャッシュクリア~(笑)