ミュートした投稿です。
どうなんでしょうか?結構餌やりさんっているんですよ。猫ボランティアやって来たから、知っています。無責任な方々が多いけど。
まだヌートリアは見たことが無いのです😅💧☕ 猫が多いから❓️🐱💪
癒やされますね猫ちゃんに… 離れると辛いですね😭 私も仕事で長いと1週間娘のねこと会えないので寂しくなります😱
てんとう虫とドクダミ
仕事から帰宅して種が動物や洋服にくっつく雑草を抜いてたら目の前に赤いものが見えたので目を細めて見たら🐞てんとう虫だった ドクダミの花が満開なので枯れないうちに、いくつか花と葉を摘んだので、洗って乾燥中旦那の飲みかけ焼酎を拝借して漬けます😁(虫刺されの薬) 休みの日に葉を摘んで、お
てんとう虫とドクダミ 仕事から帰宅して種が動物や洋服にくっつく雑草を抜いてたら目の前に赤いものが見えたので目を細めて見たら🐞てんとう虫だった ドクダミの花が満開なので枯れないうちに、いくつか花と葉を摘んだので、洗って乾燥中旦那の飲みかけ焼酎を拝借して漬けます😁(虫刺されの薬) 休みの日に葉を摘んで、お
琴音。
琴音お嬢様です。賢い優しい猫さんです。離れて暮らすことになりましたが。本当に忘れられません。
琴音。 琴音お嬢様です。賢い優しい猫さんです。離れて暮らすことになりましたが。本当に忘れられません。
今日の福様
浴室が大好きです。暑い昼間はタイルの床に寝そべり、夕方風呂に誘うと湯船のフタで、この状態です。
今日の福様 浴室が大好きです。暑い昼間はタイルの床に寝そべり、夕方風呂に誘うと湯船のフタで、この状態です。
やはり、下半身の筋肉、下半身の筋肉はデカいщ(゜ロ゜щ)
アザラシ💥😀⁉️🍺 猫に似てますね🐱👍✨
それは、自分も思いますね 田舎の方だと、地元の者や無くて余所者やろって感じの対応を受けたりしますね 早朝にまだ小さい時期の息子を連れて散歩していた時に「どこの人?」と一発目に声掛けられたりしましたし🤣 いやいや、地域の行事にも参加してるし、夏祭りの司会もしたやん?てか、何度も顔合わせてるよ?
猫のゲボは普通毛が大半だとは思いますがメルツの場合はあきらかに食べ過ぎでゲボってると思しき内容🥴 カリカリの形状が残ってます😅 メルツの方が体重重いのもユーリのを奪ってまで食べるからでユーリも自分の器から盗られたらもういいやってなっちゃう呑気な感じなのでほんまに食い意地張ってるなと思います😂