ミュートした投稿です。
山頂で出会いました
昨日の宝永山頂(2693m)で見かけました。ググッたら『ハサミツノカメムシ』でオスだけにハサミがあり大事な機能との事です。周りは草木もなくここまで飛ばされてきた?虫が苦手な方すみません😰
山頂で出会いました 昨日の宝永山頂(2693m)で見かけました。ググッたら『ハサミツノカメムシ』でオスだけにハサミがあり大事な機能との事です。周りは草木もなくここまで飛ばされてきた?虫が苦手な方すみません😰
🌏彼は既出なのです。 https://torque.kyocera.co.jp/chats/tefbvrbidqwjdoim
大鳴門橋
こちらもド定番スポットですね。😅渦潮は今ひとつでした。🥲
大鳴門橋 こちらもド定番スポットですね。😅渦潮は今ひとつでした。🥲
ですよね~。 私も貯金が間に合いませんでし(>_<)💦
か、買えない!中々、お一つとはいかないっす💦
地味に重宝するアプリですからね〜 😄
確かに、TORQUEの大夫前のご先祖様っぽいですね。😊
こんにちは☀️ 持っていたら自慢のお宝になりますよ。おひとついかがですか?😃
自家製バラの花束
今年は暖かいおかげか、バラがよく咲きました。重たくなって倒れそうなのでどんどん切ったら立派な花束になりました。
自家製バラの花束 今年は暖かいおかげか、バラがよく咲きました。重たくなって倒れそうなのでどんどん切ったら立派な花束になりました。
auセルフケアですね。私もよく使っていたので、何とか頑張って貰いたいところです。