ミュートした投稿です。
TORQUEシリーズ
TORQUEシリーズの大きさはG06 G07 G05とサイズが大きくなってますG05は胸ポケットから良く落ちましたG06はあまり落ちて転がらないですG07はツルツルなのか滑る未だ1度も落として無いですが仕事用のG06が最強かないや、G05のスーパーボールの様な舞いが1番かも水没も3回までならオケーの
TORQUEシリーズ TORQUEシリーズの大きさはG06 G07 G05とサイズが大きくなってますG05は胸ポケットから良く落ちましたG06はあまり落ちて転がらないですG07はツルツルなのか滑る未だ1度も落として無いですが仕事用のG06が最強かないや、G05のスーパーボールの様な舞いが1番かも水没も3回までならオケーの
『電子戦隊デンジマン』
我が家が契約してるケーブルテレビの番組で月曜から金曜まで毎晩 放送されている『電子戦隊デンジマン』オープニングのワンシーンですが、いま見てみるとエンディングのシーンでは結構ムチャな爆炎の中を平気で歩く5人の姿にスーツアクターの本気を感じます。当時 放送:テレビ朝日 系列
『電子戦隊デンジマン』 我が家が契約してるケーブルテレビの番組で月曜から金曜まで毎晩 放送されている『電子戦隊デンジマン』オープニングのワンシーンですが、いま見てみるとエンディングのシーンでは結構ムチャな爆炎の中を平気で歩く5人の姿にスーツアクターの本気を感じます。当時 放送:テレビ朝日 系列
ふーん、で? 怒りに任せての投稿かもしれませんが、もう少し何がどうしてどうなったのか書かないと誰も同情しませんし、アドバイスもしてもらえませんよ。
トコトンGoogleを削除停止して使えないか調べたら英雄はGoogleを基本としたものばかりで電話以外はほぼ全部支障が出るとか🤮 メール通知もGoogle開発者サービスがないとダメだし、選択肢がない🥲 TORQUEのIOS版がないかな🤣
そうなれば自分が今まで世界中の色んなブロック設定したのがパーになりそう🤮😭🤯💀
鋭意製造中なのか、ナフサ案件で材料を調達できないのか。
うーん・・・。カバーの全色在庫切れですか・・・。 速く在庫復活しないかな・・・(┐「ε:)<オリーブとブルー・・・。
Googleにしたらフリードロイドアプリはけしからんです!なのですね
購入までに同じバージョンだったらいいけど… たぶん年内には変わる気がします😂 顧客向けよりGoogle重視した変更になるだろうから🤮 PLAYストアも厳しくなり、広告や統計を邪魔するアプリは入れなくするし、ウワサではF-droidアプリをGoogleが制限するとかしないとか🥲
なんとですね。ディーラーが言うには今回のクルマは半年後に中古車として売るそうです。 そのため天井四隅を切断して天井を取り付ける作業はしたくないってことで、凹んだところを吸い出しての塗装となりそうだとの事です。