トップ > TORQUEトーク > My TORQUE, My Life > うーん・・・。カバーの全色在庫切れですか・・... 水猫 2026/05/26 19:44 うーん・・・。カバーの全色在庫切れですか・・・。 速く在庫復活しないかな・・・_(┐「ε:)_<オリーブとブルー・・・。 うーん・・・。カバーの全色在庫切れですか・・・。 速く在庫復活しないかな・・・(┐「ε:)<オリーブとブルー・・・。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/05/26 20:58 中東にドンパチの影響が有るのかも知れませんね〜。😥 オンラインショップをコマメに確認するしか無いかも知れませんね〜。😥 確認してないですが、実店舗で予約(?)とか注文ができれば良いんですけどね。 一度、確認されてみても良いかも知れませんね。🤔 全色セットはAmazonへも出品されてた様なのでそちらも確認しておいても良いかも知れませんよ。。。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/05/26 19:48 鋭意製造中なのか、ナフサ案件で材料を調達できないのか。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中東にドンパチの影響が有るのかも知れませんね〜。😥
オンラインショップをコマメに確認するしか無いかも知れませんね〜。😥
確認してないですが、実店舗で予約(?)とか注文ができれば良いんですけどね。
一度、確認されてみても良いかも知れませんね。🤔
全色セットはAmazonへも出品されてた様なのでそちらも確認しておいても良いかも知れませんよ。。。☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鋭意製造中なのか、ナフサ案件で材料を調達できないのか。