TORQUEトーク

2026/05/26 19:44

うーん・・・。カバーの全色在庫切れですか・・・。

速く在庫復活しないかな・・・(┐「ε:)<オリーブとブルー・・・。

2件のコメント (新着順)
ドラえもん
2026/05/26 20:58

中東にドンパチの影響が有るのかも知れませんね〜。😥

オンラインショップをコマメに確認するしか無いかも知れませんね〜。😥

確認してないですが、実店舗で予約(?)とか注文ができれば良いんですけどね。
一度、確認されてみても良いかも知れませんね。🤔

全色セットはAmazonへも出品されてた様なのでそちらも確認しておいても良いかも知れませんよ。。。☺️

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/05/26 19:48

鋭意製造中なのか、ナフサ案件で材料を調達できないのか。