ミュートした投稿です。
いつも思うのですが、猫はよくあの態勢で寝られるなあと感心します🐱 人間だったら確実に体壊しそうな姿勢で爆睡😪💣️💤してますもんね😃 でも、そんな姿もカワイイんです😁
ありがとうございます。◕‿◕。 遠州灘、富士山、静岡空港に南アルプスがお手軽に一望出来る素敵スポットです、実は山頂まで車で行けるので体力に不安のある方なんかも景色を楽しめます。◕‿◕。 雨上がり等で霧がかった山道や頂上からの景色は不思議な雰囲気で癒されます。◕‿◕。
こんな天気の散歩も良いもので
静岡中部エリア屈指の人気お山である粟ヶ岳コース上には色々な花が咲き山頂からの展望、トイレ等の設備もバッチリ、遠州七不思議のひとつがあったりコース難易度も低めでサクッと登るには良いお山♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
こんな天気の散歩も良いもので 静岡中部エリア屈指の人気お山である粟ヶ岳コース上には色々な花が咲き山頂からの展望、トイレ等の設備もバッチリ、遠州七不思議のひとつがあったりコース難易度も低めでサクッと登るには良いお山♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
子猫って、割とすぐ亡くなってしまうので。ペットロスとか言ってられません。ただ現実を静かに受け入れるだけですね。
猫さんの為に何度も火葬場に行っているけどwwwそんなん思ったこと無い。
可愛いですね🐕🦺🐕🦺🐕🦺ウチの猫さんもパンを盗み食いしますよwww
深窓の令猫?
ウチの猫達は短毛ばかりなので、外でブルブル‼️💥🐱と、してプンプンしながら布団に戻ります🐱💢💦 流石お姫様ですね、😀💥👍私なら血だらけになってます🥲🍺
今日の福様
庭仕事をしていて、ふと見上げたら二階の窓から監視されていました。
今日の福様 庭仕事をしていて、ふと見上げたら二階の窓から監視されていました。
デュラエースのほうが、TORQUE06よりも後に出たから、あんな機能が付いてるのかな⁉️ TORQUEの半分くらいの値段でも付けれるんだから、07にも付かないとおかしい気がします。 って言うか、下のモデルに付けてんなら、上にも付けないとTORQUEオーナーから怒られそうですが(^_^;) いっそのこ