ミュートした投稿です。
猫さんにジャマ?イタズラ?されないようにして下さいませ〜(笑)
ええ、直撃コースです🫠
高天神щ(゜ロ゜щ)
日焼け以外は言う事なしの満点DAYᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ
高天神щ(゜ロ゜щ) 日焼け以外は言う事なしの満点DAYᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ
擬態
猫の餌の中にカマキリの赤ちゃん居たどっから侵入した…外に逃がしたけど、無事に大きくなりますように🙏
擬態 猫の餌の中にカマキリの赤ちゃん居たどっから侵入した…外に逃がしたけど、無事に大きくなりますように🙏
ワイド側カメラ画質がおかしい
添付ファイルの通りの風景写真なのですが、空は綺麗に写っていますが右側の森や車体のリヤハッチあたりの暗い部分に昔のブラウン管テレビの走査線みたいな縞が入っています。 同日ワイド側で撮った他の写真もほとんど森の色合いや解像度が極端に悪い状態です。 jpeg圧縮エンジンにバグがあるんではと思っています。
ワイド側カメラ画質がおかしい 添付ファイルの通りの風景写真なのですが、空は綺麗に写っていますが右側の森や車体のリヤハッチあたりの暗い部分に昔のブラウン管テレビの走査線みたいな縞が入っています。 同日ワイド側で撮った他の写真もほとんど森の色合いや解像度が極端に悪い状態です。 jpeg圧縮エンジンにバグがあるんではと思っています。
今日の福様
今日は寒いんですースゲーぞ、G07。良く撮れます。室内の光量でもサッと出して、パッと撮れるようになっている。距離は40cm位。花は苦手だけど、猫は得意らしい。ISO5647だけどノイズも無い
今日の福様 今日は寒いんですースゲーぞ、G07。良く撮れます。室内の光量でもサッと出して、パッと撮れるようになっている。距離は40cm位。花は苦手だけど、猫は得意らしい。ISO5647だけどノイズも無い
おはようございますよ~🙏😅 猫の糖尿病が恐いですね〜😱 私は体重が5㌔減脂肪は7%減ウエスト8㌢減と少し身体が軽く成りました〜😳😅✌️
公園猫 第二弾
この子は、膝に乗ることが少ない子なんです。で、頭を向けて来るのも珍しい子なんです。
公園猫 第二弾 この子は、膝に乗ることが少ない子なんです。で、頭を向けて来るのも珍しい子なんです。
ガチャガチャはいいから、😺猫ちゃんもっと出して下さいませ。😺猫ちゃん写真ばっかり投稿して下さると、嬉しいな!😺
ドアップの猫ちゃん、可愛すぎです。😺