ミュートした投稿です。
全てщ(゜ロ゜щ)
「ちゃうねん‼️ホンマちゃうねんってば‼️」 「猫ぎょーさん飼ってる、花屋のオッチャンに頼まれたんやってばぁっ‼️(@_@;)」 「なんかなっ、ポルシェいう舶来のエラい高い車が欲しいらしいんやワァ🚗」 「ウチは知らんがなぁっ‼️そんなケッタイな車なんてもんわぁっ‼️」 「だってアンタ、ウチ免
アラまぁ~~~っ(・_・;)💦 『 まさこさん👯がマッチョ💪に🍄ツッコまれる… 』 なんて書いちゃイケマセンわよっ…🎀イヤンハズカシイ たろ三郎さん、今回はどうしちゃんたんですかぁ~⁉️ いつもお花🌷か猫ちゃん🙀のお写真なのに…📷️ 今回は珍しく、ギャルの水着🩱姿の写真載せてると思っ
猫踏んじゃった、キラキラ☆でも。皆さん自由に弾いてますよ。たまにプロ?って方々も居ますかね。
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
やべぇ、まだ作品提出してねぇщ(゜ロ゜щ)写真は先生が書いたものですʕ´• ᴥ•̥`ʔあとフォーマットが変わったと思ったのはアタイの勘違いでしたʕ´• ᴥ•̥`ʔ
✧◝(⁰▿⁰)◜✧ やべぇ、まだ作品提出してねぇщ(゜ロ゜щ)写真は先生が書いたものですʕ´• ᴥ•̥`ʔあとフォーマットが変わったと思ったのはアタイの勘違いでしたʕ´• ᴥ•̥`ʔ
そうです。マイクロチップです。猫が帰って来なくなった時の捜索にも役立っているらしいです。ウチは多頭飼いなんでwwwそれまでしてませんが。
猫にGPSを埋め込んでます。地域によって違うんですが。義務化する動きがあるらしく。詳しく調べてませんが。
しまなみ海道は、愛媛の方がジュウジツしてますよ‼️ 広島は、便乗した感じですね 大型連休とか人が多いですね😃
マントや軍服は売っておりませんがアパレルショップなので服やアクセサリーは売っております🥹 え、投稿用のフォーマット変わってませんか? 僕が変なとこ押して間違えただけか?🤔
向島と因島を結ぶ橋です😸 海の上を走れます🚴