ミュートした投稿です。
嵐の前静けさ🌀
早出出勤が終わり帰宅しましたが台風🌀の影響なのか夕陽が何とか見えましたよ~🌅✌️今夜遅くから台風🌀の影響が出て来るとの予報ですよ~😰
嵐の前静けさ🌀 早出出勤が終わり帰宅しましたが台風🌀の影響なのか夕陽が何とか見えましたよ~🌅✌️今夜遅くから台風🌀の影響が出て来るとの予報ですよ~😰
なんとか
なんとか、カッパ着ずに🛵帰ってこれました。雨から逃げるように、定時🛵速攻ダッシュ💨でした。台風6号🌀、明日は車🚙通勤しよかな。
なんとか なんとか、カッパ着ずに🛵帰ってこれました。雨から逃げるように、定時🛵速攻ダッシュ💨でした。台風6号🌀、明日は車🚙通勤しよかな。
やられた!😆
交換が必要だろうけど
シュレッダーの刃がそろそろ限界!枝が長いまま出てきます研いでみようかな?
交換が必要だろうけど シュレッダーの刃がそろそろ限界!枝が長いまま出てきます研いでみようかな?
苔とともに
なんだか小さな花が咲いてる
苔とともに なんだか小さな花が咲いてる
この件、私のG07でも再現しました。 TORQUE STYLEアプリはv10.0.6 割と早めに再現するのはもっふもふさんの https://torque.kyocera.co.jp/announcements/yjofuwnvcx3louos ①GIF画像タップでポップアップ ↓ ②2本指で画
16式機動戦闘車。☺️
先日のパレード後の”soraかさい”での展示車両で〜す。☺️やはり、コレがないとね〜。☺️https://rikuzi-chousadan.com/soubihin/sensya/type16mcv.html
16式機動戦闘車。☺️ 先日のパレード後の”soraかさい”での展示車両で〜す。☺️やはり、コレがないとね〜。☺️https://rikuzi-chousadan.com/soubihin/sensya/type16mcv.html
ブルームーン
ブルームーンの南中近くをナイトモードでカシャリ📸しばらく固定というのが慣れない人には難しいかも…
ブルームーン ブルームーンの南中近くをナイトモードでカシャリ📸しばらく固定というのが慣れない人には難しいかも…
満月の後....
新発売⁉️😂😂
満月の後.... 新発売⁉️😂😂
警務課部隊 装備(MT-03)。😲
先日の”soraかさい”の展示車両で〜す。個人的にはコレが一番気になったかも。。。☺️何時もシート高の低い(650mm)🏍️相棒🏍️に乗り慣れてるので、MT-03ベースのこの車両のシート高が凄〜く高く感じました。😲(足の短い私ですが、流石に両足ベタ着きです。。。😂)https://mamor-web
警務課部隊 装備(MT-03)。😲 先日の”soraかさい”の展示車両で〜す。個人的にはコレが一番気になったかも。。。☺️何時もシート高の低い(650mm)🏍️相棒🏍️に乗り慣れてるので、MT-03ベースのこの車両のシート高が凄〜く高く感じました。😲(足の短い私ですが、流石に両足ベタ着きです。。。😂)https://mamor-web