ミュートした投稿です。
👍コメントありがとう😊
🦊今、見たら治っているみたいね。
三時のおやつ~
カマンベール竹輪~まえーにもろた所用のだーちん~うま~(笑)ごろごろすてるとなぜか腹減る~(笑)
三時のおやつ~ カマンベール竹輪~まえーにもろた所用のだーちん~うま~(笑)ごろごろすてるとなぜか腹減る~(笑)
朗報です?? まだ、全部ではないですが・・・・
TORQUE G07のカバーセットが一部ですが、在庫が戻りつつあるようです。私の場合は、全部のセットが欲しいのでもう少し待ちますけどね。
朗報です?? まだ、全部ではないですが・・・・ TORQUE G07のカバーセットが一部ですが、在庫が戻りつつあるようです。私の場合は、全部のセットが欲しいのでもう少し待ちますけどね。
お役に立ててとても嬉しいです💕(´艸`) 電池パックを充電できるの、とっても便利ですよね! これからも一緒にTORQUEライフ楽しみませう🌟
念のため、ロックはずして内部点検しましたが、問題ありませんでした🙆♂TORQUEで良かった
G07のモニター取材募集です。 残念ながらアグリジャーナルの方は締め切られましたが、フィッシャリージャーナルの締め切りは本日2日まで延長されています。漁業関係の方、如何ですか?謝礼も出るようです。 いずれも各誌の他にTORQUE STYLEへも掲載されるとのことです。 どんな内容になるのか楽しみです
私のG07も同じです。 録音開始で画面をタップする音は「ボンッ」としっかり入っていて、3秒ほどでフェードアウトしてあとは無音、という感じです。 いろいろ探ってみましたが、残念ながら何とかなりそうな設定は見つけられませんでした。 気になったので、G06、G07、他機種(モトローラ) で比べてみまし
公休日のランチ
公休日初日は相方が今夜夜勤勤務に就くので和食さとでランチして来ました🤤✌️
公休日のランチ 公休日初日は相方が今夜夜勤勤務に就くので和食さとでランチして来ました🤤✌️
ソース濃いめ焼そば~
今日はお休み~(笑)
ソース濃いめ焼そば~ 今日はお休み~(笑)