ミュートした投稿です。
BEAMSツナ缶TORQUEユーザーにはこのテのアイテム刺さる人も多いんじゃないかとBEAMS × SEIKO コラボの目覚まし時計プロスペックス ツナ缶デザイン ベゼルもちゃんと片方向回転します
■お名前の由来は?------------------------->昭和時代に中央本線を走っていた夜行鈍行列車441Mにちなんで。(今でもこんな"登山列車"が走っていれば…)■何のプロフィール写真?------------------------->中央本線を走っていた国鉄115系。441M列車に
またまたまた~今度は逆パターン(笑)⇒治った~(笑)
今投稿した「台風一過蒸し蒸し~」が~トルクスタイルのトップ画面の新着フォトや、そこからもっと見るを押した先のTORQUEフォトには表示されなくて~そこからも一度もっと見るを押した先のTORQUEフォトには表示されてる~(笑)まはやなにがなんだか~(笑)そしてマイページにも表示されない~(笑)少し飽き
またまたまた~今度は逆パターン(笑)⇒治った~(笑) 今投稿した「台風一過蒸し蒸し~」が~トルクスタイルのトップ画面の新着フォトや、そこからもっと見るを押した先のTORQUEフォトには表示されなくて~そこからも一度もっと見るを押した先のTORQUEフォトには表示されてる~(笑)まはやなにがなんだか~(笑)そしてマイページにも表示されない~(笑)少し飽き
台風一過蒸し蒸し~(笑)
でもまだ東の空は~アオサギお久~そうこうしてる内に西の空も~ヤホーもすぐ降る言うてたけど風もあるので傘持たず~その後ちょうど涼しいくらいの小雨~そして帰る頃には暑~(笑)延べ807日目の散歩終了~(昨今に鑑み6月からは1日8000歩目標に変更~(笑))昨日ごろごろすてたら小腹すいて~一日中間食~駄菓
台風一過蒸し蒸し~(笑) でもまだ東の空は~アオサギお久~そうこうしてる内に西の空も~ヤホーもすぐ降る言うてたけど風もあるので傘持たず~その後ちょうど涼しいくらいの小雨~そして帰る頃には暑~(笑)延べ807日目の散歩終了~(昨今に鑑み6月からは1日8000歩目標に変更~(笑))昨日ごろごろすてたら小腹すいて~一日中間食~駄菓
猪木の夏休み😄 あれから43年ですか はやいなあ😅
コメントありがとうございます😊 仰るとおり、ステッカーとか貼ると自分専用機の感じが出るんですよね😁 しかしtorqueは素のデザインが良いので、センスの無い自分はあまり手を加えない方が良いかもしれません…
以前、プロトレックで気圧計や潮汐チェックしてました😊 防災にはCASIOウォッチ必須ですね👍 今回は🌀雨台風のようですが、 私もTORQUEのOutdoor Portal アプリで、BAROMETERとTIDE GRAPHチェックしてます😊 防災にはTORQUEですね!
📢エリア防災情報がきました‼️
📢Yahoo!防災からお知らせきました!こちら横浜市南部ですが☔線状降水帯も発生、「レベル4 大雨危険警報」が発表されましたウェザーニュースで確認すると同様の情報🌀台風接近に伴い気圧も下がりました 👇TORQUEアプリよりOutdoor Portal アプリ
📢エリア防災情報がきました‼️ 📢Yahoo!防災からお知らせきました!こちら横浜市南部ですが☔線状降水帯も発生、「レベル4 大雨危険警報」が発表されましたウェザーニュースで確認すると同様の情報🌀台風接近に伴い気圧も下がりました 👇TORQUEアプリよりOutdoor Portal アプリ
今日の桜島。台風一過でも雲多し。
子供の頃、台風一家とはどんな家族なんだろうと思ってた頃があった。😅飛行機も普通に飛び始めました。今年は、台風の当たり年にならなければいいけど。被害が大きくならない事を祈っています。😔
今日の桜島。台風一過でも雲多し。 子供の頃、台風一家とはどんな家族なんだろうと思ってた頃があった。😅飛行機も普通に飛び始めました。今年は、台風の当たり年にならなければいいけど。被害が大きくならない事を祈っています。😔
コクワガタ
6/2の早朝都内住宅街の道端でゴキブリが歩いてたので踏み潰そうとしたらクワガタちゃんでした。お店以外で見たの何年ぶりだろうとりあえず家にお迎え、台風去ったら逃がしてあげるかな?
コクワガタ 6/2の早朝都内住宅街の道端でゴキブリが歩いてたので踏み潰そうとしたらクワガタちゃんでした。お店以外で見たの何年ぶりだろうとりあえず家にお迎え、台風去ったら逃がしてあげるかな?