ミュートした投稿です。
業スーの冷凍とんかつでど~ん~
激辛箱買いしてもうてまだ半分ある~ぐすん~(笑)
業スーの冷凍とんかつでど~ん~ 激辛箱買いしてもうてまだ半分ある~ぐすん~(笑)
猪木さんが仕組んだのは間違いないでしょう。 ただしミスター高橋には知らせていなかったわけで 何があっても驚くなとは伝えてあったとの事。
ドライバーズタイトルもありえます。
お早めに更新どうぞ
ありがとうございます♪ TORQUE G07の電池パックを携帯利用料と合算払いで購入したのがバレた(笑)のと、どうしても欲しかった本のセットが買いたくてお願いしたら、家族から「お小遣いアップの代わりに貸してあげるから毎月1000円づつ返済してね」ということで1年間の約束で返済中なんです(笑)
G07の Google Play システム アップデート 5月1日版よ。
🦊G07のGooglePlayシステムアップデートです。私もまだ実行していません。取り敢えず、父のを更新します。現在、再起動中。5月1日付けの更新データです。正常に起動しました。これに合わせてPlayストアでのアプリの更新も沢山あると思いますので、そちらもお忘れなく。Playストア / 右上のご自分
G07の Google Play システム アップデート 5月1日版よ。 🦊G07のGooglePlayシステムアップデートです。私もまだ実行していません。取り敢えず、父のを更新します。現在、再起動中。5月1日付けの更新データです。正常に起動しました。これに合わせてPlayストアでのアプリの更新も沢山あると思いますので、そちらもお忘れなく。Playストア / 右上のご自分
明日への糧🍻
2日間の公休日も終わり明日は仕事😅✌️暑い中乗り超えてる為に晩酌です😅✌️🍻
明日への糧🍻 2日間の公休日も終わり明日は仕事😅✌️暑い中乗り超えてる為に晩酌です😅✌️🍻
日の入時刻🌅
台風一過とは成らず西の空には日本海から流れ込んだ雲が☁️☁️でも天気は回復して明日からの仕事に励みますよ~🙏✌️🫡
日の入時刻🌅 台風一過とは成らず西の空には日本海から流れ込んだ雲が☁️☁️でも天気は回復して明日からの仕事に励みますよ~🙏✌️🫡
G07 おめでとうございます😃 TORQUE STYLEに♬ヨウコソここに クッククック♫と言う齢です 私も初心者🔰です、山と鉄分の投稿 お待ちしておりますネ ただし、山は500 メートルしか登った事しか 有りません🤗鉄分も良く判りませんが😅
チャッピー使ってみたよ
アカウントだけは昔に作って放置していたチャッピーでしたが、なにやら画像の生成ができることを最近知ったので、試しに使ってみました。指示したのは、「小銭の山の画像」とのひと言だけ。 あとは画像のファイルサイズを小さくしただけ。 できたのがアイキャッチの画です。今月のお小遣いのやりくりをしてた時に『そー
チャッピー使ってみたよ アカウントだけは昔に作って放置していたチャッピーでしたが、なにやら画像の生成ができることを最近知ったので、試しに使ってみました。指示したのは、「小銭の山の画像」とのひと言だけ。 あとは画像のファイルサイズを小さくしただけ。 できたのがアイキャッチの画です。今月のお小遣いのやりくりをしてた時に『そー