ミュートした投稿です。
とりあえずバックアップファイル見つかったっぽいです 申し訳ないですが以降の検証や返信はしばらく後ほどになります😊
これ、なーんだ
ピントがズレちゃった花が終わったのか、これからなのかわかりません。近いうちに刈りますよ。ウツボグサでした。年々広がっています。
これ、なーんだ ピントがズレちゃった花が終わったのか、これからなのかわかりません。近いうちに刈りますよ。ウツボグサでした。年々広がっています。
朝のお忙しい中、早速のご回答、誠に有り難う御座います。 これで重ねて希望が持てました、有り難う御座います。 バックアップデーターは自宅でパソコンでSDカードを見た際に有った気もするのですが、現在パソコンの環境の無い実家に滞在中で確認できず申し訳御座いません。 旧機種から5Gに機種変した際はSDカ
https://apkpure.com/jp/pocketravel-travel-log-app/t.hirata.tabilog 一応VirusTotalでチェック済みです が、まだバックアップと復元は検証出来てません 挙動からみてバックアップはされてるようなのですが、どこに保存されているのか
御礼と恐縮ながら重ねてのお願い 早速の詳しいご確認、誠に有り難う御座います。時期が来たら諦めるしかないと思っていた旅行記の継続に展望が開けてまいりました。本当に有り難う御座います、至急購入を検討致したく考えます。 ご多忙中、重ね重ね申し訳御座いませんが、インストール出来るサイトも分からなくなって
アイコンおよび起動画面です バージョンは3.1.2です 合ってるか確認して下さい 使い方もわからないのですが とりあえず ①旅行記を作る ②記録開始と終了 ③その旅行記を見る ④みんなの旅行記を見る は出来ました
お願い事です !!!ご確認誠に有り難う御座います。 はい、もともとストアではなくてたまたま見つけて入れたものです。 それより~何より~G06の方に「ポケット旅行記」がインストール不可だったとうかがっていました。 もしG07で使用可能ならば早急に購入検討致したく、重ねてお手数をお掛け致しますが、念のた
台風あとの夜明け
あれだけ酷い台風でも、過ぎれば、何時もの朝…、というところでしょうか(+_+)(笑)
台風あとの夜明け あれだけ酷い台風でも、過ぎれば、何時もの朝…、というところでしょうか(+_+)(笑)
他人には渡したくないくらい甘い汁なんでしょうね
みたところGoogleプレイストアではなくなってるみたい インストール済みはおそらく大丈夫かと思いますが機種変後は望み薄という事ですね 初めて知ったアプリですが、せっかくなので外部サイトで見付けてG07に入れてみました ※当然自己責任