ミュートした投稿です。
おやすみなさい🙇🌕️😽また明日
こんばんは🌠😉😽お疲れ様ですね💫今日は涼しい1日でした~🥤おやすみなさい🌹🌈アイキャッチは、植物公園の、ノイバラ(野茨)です。
おやすみなさい🙇🌕️😽また明日 こんばんは🌠😉😽お疲れ様ですね💫今日は涼しい1日でした~🥤おやすみなさい🌹🌈アイキャッチは、植物公園の、ノイバラ(野茨)です。
『キワミ丼』かな? 長州力さんのオチャメなエピソード、ありがとうございます🙏
維新軍時代よりも前から古館さんは長州さんの飲み友達
もしかして…? 長州さん さぁ休もうと思ってる時に古舘さんの実況に煽られて、えっ?いくの〜? って時があったって何かのYoutubeで見たな
長州さんが、#長州力を、丼長州力と入力したのは有名であります。
【極丼】…はたして何て読めばよいのでしょうか?キョクドン?ゴクドン?キワミドン?ラーメン店でも【極】ってメニューありましてどう注文していいのかわからず、結局メニューを指さしてコレで!で解決しています。
そういえば地獄兄弟の弟パンチホッパーは?
コンビニ支払いって手もありますYO
フワちゃんは週プロでフルフとの対談をしたり、サオリをヨイショしたりと話題です。 おそらくマリーゴールドは泥船なので脱出成功したジュリア MIRAI ウタミは勝ち組! 岩谷麻優が動けるうちにスターダムに復帰して沙弥様と対戦していただきたいものです。 くららに襲撃された鈴木すずがもうスナックのママにしか
テスター使った事ないので教えて下さい (興味あり😃) 4枚目の写真は満充電状態という事だと思うのですが2,726ahというのは現在の蓄電量ですか? だとすると公称容量4,000の約68%ですが、それは初充電だからでドンドン公称値に近づくんでしょうか? そもそも関係無い数値なんでしょうか? はから