ミュートした投稿です。
コンビニ支払いって手もありますYO
フワちゃんは週プロでフルフとの対談をしたり、サオリをヨイショしたりと話題です。 おそらくマリーゴールドは泥船なので脱出成功したジュリア MIRAI ウタミは勝ち組! 岩谷麻優が動けるうちにスターダムに復帰して沙弥様と対戦していただきたいものです。 くららに襲撃された鈴木すずがもうスナックのママにしか
テスター使った事ないので教えて下さい (興味あり😃) 4枚目の写真は満充電状態という事だと思うのですが2,726ahというのは現在の蓄電量ですか? だとすると公称容量4,000の約68%ですが、それは初充電だからでドンドン公称値に近づくんでしょうか? そもそも関係無い数値なんでしょうか? はから
過激なセンチメンタリズム! ホーガンの容姿からアックスボンバー三又の槍 海王ポセイドンと例えたのはどんぴしゃでした。 あと有名な長州さんの噛ませ犬発言は実際は言っていないくて、古館さんが作った説があるのです。 もしかして…
遅ればせながらeL-QRで自動車税を払おうとKYG06でトライしたけどまったくピントが合わない。サブ機のピクセル6aではピントは合う。だから室内の照度が問題ではなさそう・・・過去にもTorqueでそのような事象があったようだけど、ピントが合わないのはTorque特有の個性なんだろうか?困ったもんだ
私も同じ感じですね。タップでも持ち上げでも反応しにくい時が多々あります iPhoneから移行組の人におすすめしたいアプリがありますので良ければお試しを ①持ち上げ点灯だけでなく ②iPhoneのようにメールやLINE等通知があると画面OFF→画面点灯にする機能もあります (TORQUEは通知音とL
バーガーキング
割と空いてたのでかなり久しぶりにバーガーキングへ以前は平気だったワッパー、今は量がキツくてかなり苦戦しましたウププ😨
バーガーキング 割と空いてたのでかなり久しぶりにバーガーキングへ以前は平気だったワッパー、今は量がキツくてかなり苦戦しましたウププ😨
ベリーの花が咲きました
ブラックベリーの可愛い花が咲きました。庭の隅っこに刺しておいただけなのですが、元気ですね。
ベリーの花が咲きました ブラックベリーの可愛い花が咲きました。庭の隅っこに刺しておいただけなのですが、元気ですね。
負荷の掛かった低速よりも、速度の乗った高速の方が楽しいみたいです💥😀🍺👍✨ つまりTORQUEが無い‼️お粗末でした🥲💧🍺
こちら結果です。 https://torque.kyocera.co.jp/chats/zvwdehkwzosdqah7