ミュートした投稿です。
最近の週プロは試合以外のパーソナルな情報も満載ですね。 ジョシのメイク術なんてどこぞの女性誌ですか? だがそれが(・∀・)イイ!! トータルコーディネイトの時代ですYO 伊藤ちゃんの眼のクマも含めて。 ランキングみましたよ。Phenex Queen!最強です。 去年の中野たむが引退した試合ではなく、
新規フォト投稿は~TORQUEフォト自体のページにはすぐ表示されまずが~TORQUEstyleトップページとかその次のページには少しすてから表示されまず~(笑) 取り敢えず問い合わせ中でず~(笑)
極妻もありますからね。極丼大いにありですね。
キメ丼ですかーーーー!ちょっと声に出すことに躊躇してしまいますね
そういえば長州さんのサソリ固めの中でもロックの仕方がキツイサソリを 極サソリと表記していたような?
ピカチュウ⚡️コラボ
TORQUEG07の赤とピカチュウ⚡️カープコラボ可愛すぎる。
ピカチュウ⚡️コラボ TORQUEG07の赤とピカチュウ⚡️カープコラボ可愛すぎる。
デ…デリーケートなTORQUE
その後15種類ほど録音アプリを試してみたのですが、状況とその理解としては残念ながら餅屋さんやharabouさんの判断と同じです。 ・TORQUEが防水仕様である為そもそもマイクの拾う音声がくぐもった感じになる ・音声処理が人の声の周波数帯にフォーカスされており、しかもAGC(自動音声調整)とノイズ
麻婆豆腐~
お久~(笑)
麻婆豆腐~ お久~(笑)
こんばんは、第216話~第230話を拝読いたしました。 もしかしたらですけど、お茶を " 淹れる" っていう漢字に初めてふれたかもしれません😅 過去に茶道部に関する本を読んだことがあるのに(笑)