ミュートした投稿です。
先日のあのたんに告白?のオイモカブキの動画も公開になりましたね。 伊藤ちゃんも立ち直って、うまいことコズミックカーニバルの後にアーティストに挑戦することになって良かった!?。 梨杏ちゃんはコスチューム変えたと言うことは、今後IRGに入る選手は色指定になりそうな気配がします。☺️ 週プロは自分が
01購入時のワイヤレス充電台
01購入時のワイヤレス充電台、07では使用できないですか? 07の本体が熱くなるだけで、充電されません。
01購入時のワイヤレス充電台 01購入時のワイヤレス充電台、07では使用できないですか? 07の本体が熱くなるだけで、充電されません。
it's my CASIO
オリーブな色の『ECILIM EX-FR10 』10年以上前に発売と同時に購入した覚えが。。。当時GoProが大ヒットしてましたが、コイツのデザインに惚れて。。。バッテリーが生きているうちにパチリ反応が悪いタッチパネル操作メインですが痺れるカッコよさです 😍
it's my CASIO オリーブな色の『ECILIM EX-FR10 』10年以上前に発売と同時に購入した覚えが。。。当時GoProが大ヒットしてましたが、コイツのデザインに惚れて。。。バッテリーが生きているうちにパチリ反応が悪いタッチパネル操作メインですが痺れるカッコよさです 😍
裏ぶた浮いてきた
私のTORQUE G06 気温上昇して来て再び裏ぶたが浮いてきた。裏ぶたを3回か4回新品と交換しても浮く。今回は熱膨張かな?AU故障紛失サポートは、修理か交換を としか言わない。何故浮くのかは、修理に入れて頂かないと分かりません です。過去3回修理にAU経由で京セラへ入れても、浮き確認出来ませんで終
裏ぶた浮いてきた 私のTORQUE G06 気温上昇して来て再び裏ぶたが浮いてきた。裏ぶたを3回か4回新品と交換しても浮く。今回は熱膨張かな?AU故障紛失サポートは、修理か交換を としか言わない。何故浮くのかは、修理に入れて頂かないと分かりません です。過去3回修理にAU経由で京セラへ入れても、浮き確認出来ませんで終
あなたはだぁれ?
自宅の周りではあまり見かけない蝶だなと思って調べたらダイミョウマダラというそうで翅を開いているから蛾かな?と思ったら蝶やそうです珍しい種類やないけど西日本と東日本とで模様がちがうという点で珍しいそうなこの子は西日本バージョンで後翅のフチに白い横線があります長野やで?ほとんど新潟の長野やで?西日本なん
あなたはだぁれ? 自宅の周りではあまり見かけない蝶だなと思って調べたらダイミョウマダラというそうで翅を開いているから蛾かな?と思ったら蝶やそうです珍しい種類やないけど西日本と東日本とで模様がちがうという点で珍しいそうなこの子は西日本バージョンで後翅のフチに白い横線があります長野やで?ほとんど新潟の長野やで?西日本なん
SDカードへの転送について
本体の容量がいっぱいになってしまったので 設定 ↓ ストレージ ↓ 空き容量を増やす ↓ ファイルをSDカードに移動 ↓ ファイルを選択 で、すべてのアイテムをタップして移動させようとしたのですが、エラーが出てしまって先に進めません😱 動画が24GB、画像が10GBもあって、最近カメラ起動して
SDカードへの転送について 本体の容量がいっぱいになってしまったので 設定 ↓ ストレージ ↓ 空き容量を増やす ↓ ファイルをSDカードに移動 ↓ ファイルを選択 で、すべてのアイテムをタップして移動させようとしたのですが、エラーが出てしまって先に進めません😱 動画が24GB、画像が10GBもあって、最近カメラ起動して
旅の途中
今日は、なんとかお天気 持ちました✨
旅の途中 今日は、なんとかお天気 持ちました✨
コスモスで200円の見つけたけど~(笑)
少し小振りなのはええんやけど~う~ん~(笑)ちなみに卵とキャベツと調味料追加~(笑)つなみに子供たちは店よりおやじの方が~やけど流石に一人分は~(笑)寝菓子あと50日分~(笑)
コスモスで200円の見つけたけど~(笑) 少し小振りなのはええんやけど~う~ん~(笑)ちなみに卵とキャベツと調味料追加~(笑)つなみに子供たちは店よりおやじの方が~やけど流石に一人分は~(笑)寝菓子あと50日分~(笑)
おめでとう御座います!良くぞゾロ目が揃う日まで耐えましたね〜? 私は、ゾロ目ではないけど愛車が100000キロで写真撮りました。今は15万キロなので次は20万キロで写真かなぁ〜それまで持てばいいけど…。
腐海
村中を防除して回ってて見かけました自然にかえろうとしているクルマ360時代のものかな?
腐海 村中を防除して回ってて見かけました自然にかえろうとしているクルマ360時代のものかな?