ミュートした投稿です。
全国的に毎度、お騒がせしております。
な、お方を確保しました。ジム活遠征帰りに、まさかの場所で。熊と被害に遭われた方々の供養と、特に被害が酷い、岩手・秋田への納税(?)も兼ねて。 こういうのが売れないと、捕獲する側の士気も下がるでしょうしね。ちなみに。峠越えをする途中。こんな名前の橋を発見。 定礎当時。どんなエピソードがあってこう名付け
全国的に毎度、お騒がせしております。 な、お方を確保しました。ジム活遠征帰りに、まさかの場所で。熊と被害に遭われた方々の供養と、特に被害が酷い、岩手・秋田への納税(?)も兼ねて。 こういうのが売れないと、捕獲する側の士気も下がるでしょうしね。ちなみに。峠越えをする途中。こんな名前の橋を発見。 定礎当時。どんなエピソードがあってこう名付け
なにやら2026年6月6日から3日間はナニかあると予言されているとかなんとか?
カサカサ〇ッパイ連呼し過ぎ!
ハヤシライス
お気に入りのお店がなくなってハヤシライスが食べれなくなったので居ても立っても居られないので料理しました。手間より食材が高かったです。子どもたちは何も言わず颯爽に食べました。うーん
ハヤシライス お気に入りのお店がなくなってハヤシライスが食べれなくなったので居ても立っても居られないので料理しました。手間より食材が高かったです。子どもたちは何も言わず颯爽に食べました。うーん
週プロはもう何年も買っていません。 旧UWFあたりから毎週買っていまして今ではお宝ですかね? 最近は立ち読みでなく図書館で週プロが読めるので助かっています。 イトウリスペクト軍団の3人は赤と黒でBABYMETALみたいです。 どの指を立てるかまで決まっていて現3人のままでよいですYO 下手に増えると
写真は撮りためていてもどうせみないので投稿したら即削除しています。 もちろん貴重な画像や動画はPCやHDで保存しておいてTORQUE内は空けています。
🏍️相棒🏍️とアジ(サイ)散歩。あじさいの里編☺️
まったりとお散歩で〜す。😁ソロソロ、紫陽花の季節かな〜ってお散歩して来ましたが、ちょっと早かったみたいです。😥昨年の様子が👇。今日は、、、😥😭😥また出直しかな〜。。。😅
🏍️相棒🏍️とアジ(サイ)散歩。あじさいの里編☺️ まったりとお散歩で〜す。😁ソロソロ、紫陽花の季節かな〜ってお散歩して来ましたが、ちょっと早かったみたいです。😥昨年の様子が👇。今日は、、、😥😭😥また出直しかな〜。。。😅
もう6月
梅雨が近くなりました。
もう6月 梅雨が近くなりました。
それは「いかにも」という残念な結果でしたね 諸々の状況から考えるとTORQUE側の改修でなんとかなりそうな案件なんですよね 試せませんが、TORQUE 5GのAPN設定方式ならいけそうですからね イオンモバイル側からau 側へ「大人同士」の申し入れをしてもらうのが一番と思いますが.. 京セラさ
G01の頃から使っているMaxellのワイヤレス充電器ですが、G07でも使えてます。 G05もそうでしたが、縦置きでは不安定且つコイルが密着しないので、横置きにしています。 5Wなので、とても時間が掛かります。 【追記】この充電器は複数のコイルを組合せたコイルアレイ式です。置いた位置に一番適正なコ