ミュートした投稿です。
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん。😟
『ちゃん。。。』『大五郎。。。』ちょっと古いかな。😂今年の梅雨入り宣言は当たってるのかな〜。😅傘をささなくてもOKな雨ですが、コンビニにタバコ🚬買いに入って出てくるとフロントガラスが。。。😨
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん。😟 『ちゃん。。。』『大五郎。。。』ちょっと古いかな。😂今年の梅雨入り宣言は当たってるのかな〜。😅傘をささなくてもOKな雨ですが、コンビニにタバコ🚬買いに入って出てくるとフロントガラスが。。。😨
😭薄々感じていたのですが、そうでしたか、、、。 よしおさんへ。 大変お世話になりました。このスタイルで始まった当初は何をやっているのかとマジに心配しました。入社一年目、本当にオロオロしていたのですね。また撤退報道のバタバタでは、随分とご苦労やらご心痛があったのではと思います。ビックリしましたが継続
よしおさん、ハナコさん 永らくのTORQUEStyleを縁の下より支えてくださりありがとうございました🙇 これからは、TORQUEユーザーとして気楽に登場してくださるとありがたいなと思います😁
印象に残っている言葉 ⑥
『内面を見てほしい、ってさっき言うてたけど、あんたってだいぶめんどくさいで。なんでそんなに自分の内面を良いもんと思えるんか謎やわ』昨年の今頃に読んだ〈寺地はるな〉さんの小説【 やわらかい砂のうえ 】の中の言葉です。まさこ過去記事:【 ウォーキングでドトール 】https://torque.kyoce
印象に残っている言葉 ⑥ 『内面を見てほしい、ってさっき言うてたけど、あんたってだいぶめんどくさいで。なんでそんなに自分の内面を良いもんと思えるんか謎やわ』昨年の今頃に読んだ〈寺地はるな〉さんの小説【 やわらかい砂のうえ 】の中の言葉です。まさこ過去記事:【 ウォーキングでドトール 】https://torque.kyoce
本当にお疲れ様でした、自分は積極的には参加してませんがTORQUE Styleは欠かさず拝見してました、他とは違うコミュニティでとても参考に楽しんでいます。これからもよろしくお願い致します。
高高度気球NX-ZERO続報と言いたいところですが!TORQUE STYLE編集部さまから重要そうな記事が…!ふまえて僕自身のちょっとした心境をツイート感覚で投稿します僕たちのプロジェクトとTORQUE STYLEさまの企画はご紹介いただきました通り、本当に問い合わせフォームから始まっています。前編
よしおさん、ハナコさんお疲れ様でした。 TORQUE STYLE、とても良いコミュニティサイトになったのではないでしょうか。 部署が変わっても、新天地でご活躍される事と思います👍️ よしおさんのメンション付いた時は、テンション上がりました😺 今まで、ありがとうございました。
TORQUEStyle各位 TORQUE STYLE編集部より報告TORQUE STYLE編集部 2026/06/08 15:04 よしお、ハナコより編集部卒業のご挨拶!TORQUE STYLE編集部 2026/06/08 15:02 TORQUE STYLE編集部、新体制でスタート!
ご返信ありがとうございます。 そうなんですよね、理解はしていますがバッテリー交換が出来るのがコノTORQUEシリーズの魅力なので・・・前のG04は結構変えてたのでG07の電池の持ちが判らず予備も2個購入していたもので・・・ 確かに今までのG04だと毎日交換していたけどG07だと1日持ちますね まだ本
随分とうるさいですよ。 でも途方に暮れるような量の剪定クズをコンパクトにしてくれるので買って良かったと思っています。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/lvihdwg5sjouh1zy