ミュートした投稿です。
撮影会情報をありがとうございます。 もはや筋金入りではありませんか!? 沙弥様を泣かせたような輩は出入り禁止になったのでしょう。 それを逆手にとってマイカを裏切り今があるとはどう転ぶかわかりませんね。 3姉妹の凱旋興行は盛り上がったことでしょう。 ピンクデビルは米とメヒコに遠征するのですね。 それに
アロンソ先生流石です。今回の1Pは貴重すぎます。 キャデラックのペレスが降格で猶更。
アストンホンダ10位入賞おめーーーー!
帰宅して家飲み🍻
仕事が終わり帰宅しましたが本日の仕事は球場リニューアル工事が終わり引き渡しが終了したので引っ越し作業が殆どで終わりました😆✌️空からグランドに落ちて来た鷹の羽🪶
帰宅して家飲み🍻 仕事が終わり帰宅しましたが本日の仕事は球場リニューアル工事が終わり引き渡しが終了したので引っ越し作業が殆どで終わりました😆✌️空からグランドに落ちて来た鷹の羽🪶
🥶😸😁😂😃😆😄 所で、TORQUEの宇宙行きはどうなりましたか❓ なんか動きはありますのん…
今夜撮れたてスカイツリー
今夜の東京スカイツリーです…20:40pmまだ霧雨が降っています…😂😁😸✌️心眼TORQUE
今夜撮れたてスカイツリー 今夜の東京スカイツリーです…20:40pmまだ霧雨が降っています…😂😁😸✌️心眼TORQUE
四年半ぶり~
宮崎県初上陸の都城新装開店以来~肉ごぼ天そんとき食たので~セット食てみたら~かつの油がなんか~う~ん~(笑)次はやっぱしうどんかな~(笑)あと、こつらも新装開店(6/4)だったので~そげ満席でもないけど発注から15分~(笑)
四年半ぶり~ 宮崎県初上陸の都城新装開店以来~肉ごぼ天そんとき食たので~セット食てみたら~かつの油がなんか~う~ん~(笑)次はやっぱしうどんかな~(笑)あと、こつらも新装開店(6/4)だったので~そげ満席でもないけど発注から15分~(笑)
有り難うございまあ〜〜〜すッ 😂😁😸✌️ 是非東京にきた時には、知らせてくださいねッ😁😸 このスカイツリーのそばにはスシローと言うお寿司屋さんがあります。TORQUEスタイルの方にはごちそうしまっせ! ✌️✌️✌️✌️😂😂😂😂😂
今日の晩酌
今日の晩酌 今日の晩酌
ありがとうございます! 引き続き頑張ります!!