ミュートした投稿です。
苦手な人はスンマソン
雨上がりのBabyナメクジちゃん可愛エェ😍
苦手な人はスンマソン 雨上がりのBabyナメクジちゃん可愛エェ😍
最近、色々有りますね〜。。。😥 登録者数が増え過ぎて処理しきれなくなってきてるんですかね。🤔 もしかして、コレも”ナフサショック”。。。😱 って事は無いですね。😂
本当に何が起きてたんでしょうね。😥 PCで閲覧していて突然繋がらなくなったので、G07のアプリ版を起動しましたが同じでした。😲 G07のWeb版を起動しましたが不安定でしたね。🤔 一瞬トークの投稿画面が開けたので投稿しました。😲 その後、復旧しましたが。。。🤔
たんまにグルグルなりまず~今日は今んとこ~(笑)
と、言っているうちに正常化しました。 新体制の発表があったので、サイトのリニューアルでも準備しているのではないでしょうか。
今度は何が起きた〜。😲 TORQUEstyleが開けないぞ〜。。。😱
咲きました、タイサンボクの花
Φ300mmありそうです 😵💫
咲きました、タイサンボクの花 Φ300mmありそうです 😵💫
おはようございます☔火曜日🥪
おはようございます☔今日も雨になりました💦😆💞🙀1日中、降ったり止んだりのようです☔アイキャッチは、これから花開こうとしているバラ🌹です😊☕💕😽
おはようございます☔火曜日🥪 おはようございます☔今日も雨になりました💦😆💞🙀1日中、降ったり止んだりのようです☔アイキャッチは、これから花開こうとしているバラ🌹です😊☕💕😽
そのストラップに同梱のマルチケースは、TORQUEの電池パックがピッタリ収まります。他にイヤホン等も入り、とても便利に使っています。 昨年購入しましたが、デッドストックの様でw、梱包のプラケースが黄ばんでいました。
楽しい本日のルートログ
本日の雨の中グーグルマップルートログ120kmでした。TORQUEの頑張りに感謝です…😆😁😄🤣👍
楽しい本日のルートログ 本日の雨の中グーグルマップルートログ120kmでした。TORQUEの頑張りに感謝です…😆😁😄🤣👍