TORQUEフォト

F_hirari
2026/06/08 23:50

楽しい本日のルートログ

本日の雨の中グーグルマップルートログ120kmでした。TORQUEの頑張りに感謝です…

😆😁😄🤣👍

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/10 11:53

🚕

🪖お客さんどちらま、、、で💥⁉️また貴方ですか💦

😀東へ走って

🪖一日分貰いますよ!

😀西へ行って

🪖はーい💦

😀ココで待ってて

🪖ここはロシア大使館💥⁉️💦前では止まれないのでその辺のぐるぐる回ってます

😀スパシーバ!

やまのきのこ
2026/06/09 06:03

 ルートログは便利ですね。登山時に毎回使います!(^^)!


F_hirari
2026/06/09 06:46

おはようございます。
これは助かっていますよ。それに結構楽しいですね…
行ったさきが一目でわかりますからね。
😄😁🤣