ミュートした投稿です。
なるほど。確かに黒は猫サンの毛だらけが、丸出し&丸分かりですから。コロコロは必須アイテムです。ワタシは黒は綿のTシャツは着ません。化繊ばっかり(笑)
ウチには猫の黒Tシャツいっぱい(笑)ありますよ〜🐱🐱🐱
猫のTシャツデス
ウチには、猫のTシャツしかないのか?と思うほど沢山の山ほどの非常に多くの(クドい?)Tシャツがあります。
猫のTシャツデス ウチには、猫のTシャツしかないのか?と思うほど沢山の山ほどの非常に多くの(クドい?)Tシャツがあります。
かわいい🥰🥰🥰しか(笑)言葉がありません。猫に関しては。
猫は地球防衛隊
朝ドラを見ようとすると間違いなく邪魔しに来る猫達😺💦 何故だ😺💦
御猫様が見てる
ふと視線を感じて目を上げるとニャンズが揃ってこっち見てた😂
御猫様が見てる ふと視線を感じて目を上げるとニャンズが揃ってこっち見てた😂
猫は表情を撮るのも、良いものが撮れます。 落ち着いてじっくり構えて撮ってください…
猫すら手ブレする人には、神にしか見えません😂
猫🐱守り神
引っ越しは、まだまだ終わりません。モノが多過ぎるのは、絶対にいけないって痛感してます。無いより良いのかも知れませんが、沢山持っていても使わないと、意味も価値も無いし何より作った人、販売に携わった人に失礼な気がします。 アイキャッチは、白龍青龍シリーズと同じ、壁とかフックとかに着けて飾るもので、猫神サ
猫🐱守り神 引っ越しは、まだまだ終わりません。モノが多過ぎるのは、絶対にいけないって痛感してます。無いより良いのかも知れませんが、沢山持っていても使わないと、意味も価値も無いし何より作った人、販売に携わった人に失礼な気がします。 アイキャッチは、白龍青龍シリーズと同じ、壁とかフックとかに着けて飾るもので、猫神サ