ミュートした投稿です。
目がブルーは洋風の猫ちゃん? 可愛いね👀𓃠 黒猫は目が黄色いです👀🟡
猫にフミフミされても大丈夫ですね
歴代TORQUEたちとねこ
歴代のTORQUEたち ガラケーがカッコイイなぁ
歴代TORQUEたちとねこ 歴代のTORQUEたち ガラケーがカッコイイなぁ
今日の福様
2時半頃から朝方まで遊ぶのが日課です。
今日の福様 2時半頃から朝方まで遊ぶのが日課です。
常に当たり前のように富士山が見える環境、ありがたいことです🥹
釣り人いっぱいいたから大丈夫ᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ
うちにいたキジ柄の猫ちゃんはこのくらいのTVのてっぺんの細い所で上手に大人しく寝てましたよ。熱が上に行くから暖かいらしい。 登る時に横のスピーカーはぶっ倒してましたが…。
ひとひら
夕暮れ時の散歩気持ちいいლ(◕ω◕ლ)
ひとひら 夕暮れ時の散歩気持ちいいლ(◕ω◕ლ)
聞こえて来たのがメジャー猫の放置(アメショー)が沢山居たとか…まあ広い公園ですので色々といますね〜🤣
🐱どぉもっす 1歳3ヶ月っす
今日の福様 🐱どぉもっす 1歳3ヶ月っす