ミュートした投稿です。
夜明け前直前に暴れ出すウチの猫達💥😀😺💦 大運動会をすれば、、、人間どもが、起き出して餌を❓️と覚えてる❓️
今日の福様
今日も肌寒く、元気がない福です。
今日の福様 今日も肌寒く、元気がない福です。
ここ最近のAIの進化、凄まじいですね。先日、姉さんが見せてくれワイの猫ちゃん画像からの、瞳のAI補正も凄かったです。 あまりに美しかったので、こちらにも転載させて頂きます。 ワイも設計業務の効率化に、AI導入を真剣に検討しなければ、生き残れないと思い始めてます👍️
昔飼ってた猫は外で会うとよそ行きの顔をしてて知らんぷりしてました。目が合うとクルッと向きを変えてどっかにいっちゃいます。 家の中だと餌くれと甘えるくせに…。
ホント、猫の目はイイですね。 拡大して見ると、吸い込まれそうですよ😺 普段は可愛いけど、獲物をロックした時は野生の目🙀 猫好きな方はこれに参るんだろうなと👍️
何かを狙っている猫の目は野生その物ですね😅 「イワナ発見、ロックオン‼️」
他の方の返信に写真を載せていますが殿様といえば殿様?🤔 なるほど、確かにそれも一理あるかもしれませんね🤔 こんなに無臭で綺麗な浜名湖は初めてでしたが綺麗ばかりがよいものでもない、か🤔
パッガーニщ(゜ロ゜щ)
やはり狙われてますよね💦 もしかして自分がイワナだと、バレてるんじゃ🙀 イワナを咥えたドラ猫追っかけて‥サザエさんに、救出してもらうしかありません。
野生の証明
散歩中、視線を感じて振り返ると‥茂みから猛獣が狙ってました🙀💦猫は、人間社会に適応しながらも野生を失わない‥イケてる動物であると常々、思うのです。
野生の証明 散歩中、視線を感じて振り返ると‥茂みから猛獣が狙ってました🙀💦猫は、人間社会に適応しながらも野生を失わない‥イケてる動物であると常々、思うのです。