TORQUEトーク

2026/04/23 23:27

クリエイトあつまれ~


mw_me
2026/04/23 23:35

どうよ🐰☕


イワナ
2026/04/23 23:39

その指に停まった!👍️

イワナ
2026/04/23 23:57

ひとつ上げてみたけど、どう使えばいいんやろ‥
とりあえず企画賛同者は
【クリエイトあつまれ】を付ければ良いかな?

イワナ
2026/04/24 00:10

Torqueフォトと勝手が違うんやな。勉強しながら虫眼鏡から少しずつ移植してみる。

イワナ
2026/04/24 01:22

ゴメン💧
トルクトーク→ミニ企画
ここの奥にショートカット作成の何かがあるのかな?

イワナ
2026/04/24 01:27

ああ、つまりトークの中にミニ企画のショートカットがあるから、タイトルに【クリエイトあつまれ】は要らないって事かな?、

mw_me
2026/04/24 01:28

トルクトーク→ミニ企画
ここの奥にショートカット作成ではなくお気に入り登録です
投稿方法には癖が.....

mw_me
2026/04/24 01:32

そうです。
現在の投稿も【クリエイトあつまれ】内であります

イワナ
2026/04/24 01:39

了解👍️
深夜にすいません💧
お気に入り登録してみます。
遅いので、もう寝てください👍️

91件のコメント (新着順)
mw_me
2026/06/23 10:01

イワナ 2026/06/23 05:28 Wild Eyes

トラの吸い込まれそうな虹彩のグラデーション。
やぎの横長に開いた独特な瞳孔。
クッキリと野生の迫力が伝わってくる~~。

マクロな視点で見ると、また違った神秘さがあるよね。


イワナ
2026/06/23 17:09

ヤギの目のほうが、キモ〇て興奮するワイは、ヘンタイでしょうか⁉️💥🙀💦

mw_me
2026/06/23 17:54

目んこいと思うよ😊🫡💦

周りはふしぎがいっぱいなのだ~ね~🤔🤔🤔💦💦

mw_me
2026/06/23 09:26

イワナ 2026/06/22 23:25 月の赤ん坊
中島みゆきで.....💦💦
イメージだけでも😊


イワナ
2026/06/23 17:07

窓の外から、子守唄が聞こえて来ました😭

mw_me
2026/06/22 18:41

イワナ 2026/06/22 13:08 梅雨の合間

仕事💪✌️🫡👍💦💦


イワナ
2026/06/22 18:50

うむ‥爽やかな一日の始まりであります😺👍️🌞

mw_me
2026/06/22 18:26

ran 2026/06/22 17:39 Google先生曰く、オニヤンマ 投稿
もうあまり見なくなりましたよね。そこであまり見たことの無いお顔を、ジョジョにアップしていったのですよ
驚異の複眼


イワナ
2026/06/22 18:48

👍️😺😺🥃💦💕

mw_me
2026/06/21 19:39

暇に任せ🎶
原稿を
「君と僕と彼女」 20260621 1850

さてとナイフのチューニング これからとても美味しいカレーを作るねと君がゆう

僕が、作れるのと問う 「えへへへへ」と君が そこへ彼女が「私が作ろうか」ン~

君が「辞めておいてくれ」彼女実はお湯を入れる物しか作れない 彼女「どうしてよ 出来るわよ.....」まったと僕が「毒見俺がやるから.....」

彼女「うそ~ 出来るもん」、僕「愛する全ての人に.....祝福を」君「早く野菜を」

僕、彼女に「お前のナイフ、確か青1だったよね 」彼女「うん.....」僕「だったら肉をさばくからね 貸して頂戴」君「青の1って.....おしえてよね~」

僕「それは後 肉が先だね~」彼女「さっさと始めろよ~」君「野菜懇ろだぞ」

僕「肉処理するのに、八角は」君「今忙しいからよ~」彼女「じゃー私が」

僕、彼女に「そう言えば、本場だったな」彼女「うふふ.....」君「おい早く早く」

僕「君、芋がないぞ?」君「ベジタ.....」僕「うっそ~」彼女「どうしてよね~」

僕「どうする 芋」君「つきあかりがあったこれで何とか」彼女「つきあかりじゃと…今日は、満月なのか では月餅を所望.....」君「カレーだよね」


イワナ
2026/06/21 20:13

「彼女」が姫ですね?
うむ確かに‥姫と料理すると楽しいがエラい事になりそうや💧
「君」のフォローでかろうじて完成か🙀💦

Fēi's D
2026/06/21 20:25

🦊できるんだも~ん!
ルーをポイッと入れれば何でもカレーに早変わり!

mw_me
2026/06/21 20:43

👍🍛✌️🎉
ちなみに、「つきあかり」お米でござります (`・∀・´)エッヘン!!0

イワナ
2026/06/21 21:05

ちょ、おま‥💦
ちゃんと桃香さんに料理習うのですよ💥🙀💧
それで、得意のレパートリー作って、帰国したら父さんに振る舞いたまえよ😺👍️

イワナ
2026/06/21 21:11

ブランド米‥
姫の料理がランクアップか⁉️
まあ、米が美味けりゃ、いざとなったら飯と福神漬けで食える💦

mw_me
2026/06/21 21:24

百華さん見ているのね🎉
はじめましては遅いか🍛
宜しくでございます。🐰

Fēi's D
2026/06/21 21:27

🦊一度はインスタントタニシラーメン作る。
广东省のちょいと内陸側にある壮族自治区名物。
今度の赴任地なら入手可能らしい。
二人共食べた事がないけど、すんごく臭いらしい。

バリエーションは、ま、ちょっとずつね。

イワニャン、新たな漢字で命名されましたね。
日本語だとその名前も可愛い。
その文字列はTáo xiāngと読むんだそうだ。

mw_me
2026/06/21 21:28

美味しいぞ✌️🐰

イワナ
2026/06/21 21:41

お、おう‥タニシラーメンな。しかもインスタント💦
まあ最初はそこからでも‥
て、ワイには無理やな😺👍️💦
じゃ、まあこれから桃香さんでええかの👍️

イワナ
2026/06/21 21:42

おかわりお願いします🍚💦

mw_me
2026/06/21 21:44

🍛✌️🐰💦

Fēi's D
2026/06/21 21:52

🦊上海ではジャポニカ米比率が高かったけど次の赴任先ではインディカ米がスタンダードだろうから、ここでのカレー話にももかが触発されて明日は昼からジャポニカ米でのカレー三昧を所望されちまった。朝から父は鶏肉を買ってこなくっちゃ。
ご飯に"4902121280049"を規定の倍量混ぜろと言われた。気に入ったらしくこれも箱買い済み。

Fēi's D
2026/06/21 22:00

🦊私達は今夜の父の日メインイベントに移行するからこれで失礼します。

イワナ
2026/06/21 22:08

はいよ〜👍️
楽しい時間を過ごしてね💕

mw_me
2026/06/21 14:41

「アルミコンテナ改造キッチン 参」

今回はょ~情報量過多🤯🤯💦💦✌️🎉💪👍

モノクロ無理に色ずけしなかったょ~🫡


イワナ
2026/06/21 15:12

一度に2バージョン‼️
今回もありがとう。ワイのコンテナキッチンが、完璧な再現度で描かれてます😺👍️
バーナー、鍋、スキットル、飯盒まで凄いぞ。
TシャツのMAMAの文字やスキットルの黒猫とか、オリジナルの小ネタも効いてて芸が細かい👍️💦
おリエさんがオカンになってるのも、ママゴトセットと掛けてるのか?
さすがm姉です💥🙀💦

mw_me
2026/06/21 14:39

「アルミコンテナ改造キッチン 壱」
「アルミコンテナ改造キッチン 弐」
「アルミコンテナ改造キッチン 参」次の投稿へ



mw_me
2026/06/21 07:38

フェイさんへ
此処に投稿します。
追記:ご厚意により削除免れましたょ~


Fēi's D
2026/06/21 07:56

🦊見覚えがあると思ったら夕方の重庆の龙洲湾から眺める长江ではないですか。
そこには半年滞在したけど色々な意味で思い出深い土地です。
ありがとうございます。
イワニャンもイイ感じね。
っていうか、イワニャン、パパァ?
pngごっつあんですしたけど、邪魔じゃなければ消さなくてもいいけどね。

mw_me
2026/06/21 08:11

ご厚意に感謝します✌️😊

イワナ
2026/06/21 08:20

男子校通いの高校生の頃‥セーラー服の女子高生とデートするのが夢でした‼️
‥て、ワイが重慶行った頃、フェイは2歳くらいだったのでは?

逮捕待ったなし💥🙀💦

mw_me
2026/06/21 08:24

🚨🚔👨‍🍼🤯🤯🤯💦💦💦

mw_me
2026/06/19 21:05

お楽しみのところですが、ちょっとお時間を

「美人ママのバー🥃‥それは男の隠れ家👍️」




イワナ
2026/06/20 00:29

姉さんありがとさん〜😺
実は先ほど、ママにトルクスタイルの話しをしたんよ。「最近SNSでワイの記事を漫画にしてくれる女性がいる」と
そしたら見たいと言うので、今日の記事とこの漫画見せたんよ。びっくりしてたぞ〜👍️
「えー、いくらAIでも、こんなに早く漫画に描いちゃうの?この人スゴいね」
「私も美人に描いてくれてる〜❤️」‥と、めっちゃ褒めてたで〜😺👍️

うーん、酔ってて文章がなんか変だな💦
という訳で運転代行呼んだし、そろそろ帰りますわ。
スマートに飲んでスマートに帰るべし。
これが外飲みの、ワイの哲学😺👍️🥃

mw_me
2026/06/20 04:58

お疲れ様です。😺

イワナ
2026/06/20 14:16

帰って来てからすんごい寝ました💧

mw_me
2026/06/20 14:22

お疲れ様です😊
ママとの会話弾んだようですね~
😁💦💦

イワナ
2026/06/20 14:51

久しぶりの外飲みは楽しかったぜ〜💥😺👍️
大勢でガヤガヤ飲むのもええけど、お一人様が気楽でワイに合ってる。

mw_me
2026/06/20 15:05

バーは止り木などの意味があるようですね😺🫡💦

イワナ
2026/06/20 15:20

カウンター席メインの、お店なので、正に止まり木だよね💦
みんな、ママや他のお客さんとの会話を楽しみたくて来てる、お一人様が多いのですが‥たま〜〜にカップル(死語!?)が居ると気を使ってしまう💥😺💦

mw_me
2026/06/19 14:07

イワナ師匠さそくアイコン変えましたね✌️
SkipG04師匠もアイコン変えてるし✌️

さてと「お前は誰だ‼️しょの5」の件ですが💦💦💦
テーマパーク巡るように内容いっぱいで.....🤯🤯💦💦💪🤯💪🍦💦🐄👽


SkipG04
2026/06/19 14:16

ありがとうございます😁
机の上は、とても良い感じで
3Dスキャンしましたか❓🙇と言うぐらい
再現されています。
"Remote viewing" Aiに実装されたのかと😅😂🤣

mw_me
2026/06/19 14:41

たいそうなことはしておらぬ由にて💦💦👽💦💦

イワナ
2026/06/19 15:50

師匠はおやめくだされ💦
イワチャンかイワ公が気楽ですわ〜🙀
アイコン、早速いただきましたぜ。なかなか気に入ったので、しばらくこれにしようかなと思ってます😺
今回もSkipG04さんの力作が、繊細に描かれてますね。
トルスタきってのAI使い‥流石の出来栄えです💥😺👍️