TORQUEトーク

2026/04/23 23:27

クリエイトあつまれ~


mw_me
2026/06/10 21:52

ラドルさんのFishingモードチャレンジ これがしっくり.....
イワチャンのご趣味.....


イワナ
2026/06/10 22:33

本日2作品目!いや、3作品‼️
ありがとうございます👍️
奥様?めっちゃ可愛いく描けてます。英語の方がセリフのバグが少ないのかな?ええ感じです😺

ワイのランタンも、塗装工程から悦🥃まで、細かく描けてて、最後に一緒にランタンを見つめる猫が良い感じ😺👍️

お疲れ様〜

ラドル
2026/06/10 23:01

おお〜っ!
アオリイカまで見つけられるとはっ!!
流石ですっ♪
 
Fishingモードも、
まさかの調理済Fishを測定される身になるとは、思ってもいなかったでしょうね。(笑)
 
姉さんもお試しください。😁

95件のコメント (新着順)
mw_me
2026/06/25 06:00

魚止め滝


イワナ
2026/06/25 12:18

表情キリッと、まるでネイチャーフォトグラファーみたいなカッコ良さ。
この1枚を君に捧げるために、命懸けで撮影して来たのさ😺👍️

まあ、撮影したのは何年も前の話しですが‥💥🙀💦

mw_me
2026/06/25 12:29

まぁ〜😘ありがたや😊😊💦

mw_me
2026/06/25 04:03

カワセミラプソディ
最後は粋な場所への投稿
可愛いシンデレラ飛び立ちましたね


イワナ
2026/06/25 04:22

興味あることに、まっしぐら‥飛び去るのもあっという間で。ほんと、まるでカワセミみたいな娘でした🙀💦
憂鬱なラプソディなどなんのその、また元気な姿を見せてくれる事でしょう😺👍️

mw_me
2026/06/24 16:54

話題の「渓流妖怪図鑑:ヤチボウズの怪」


イワナ
2026/06/24 17:37

ボクは‥ボクは君の漫画を見ると激しくッ高ぶってしまぃます💦

ヤチボウズ怖すぎやな〜🙀💧
ワイ、こんなんに囲まれたら、いっそのこと、意識を失ってしまいたい💥😭💧
最後に猫が、デジイチ首から掛けてドヤって解説‥
の一コマに笑いました😺👍️

今日もありがと姉さん👍️🥃💕

mw_me
2026/06/24 17:45

👍🍶😙✌️

mw_me
2026/06/23 20:55

イワナ 2026/06/23 19:04 ペンタックスとペトリ


イワナ
2026/06/23 21:11

おお!今回も凄いぞー🙀👍️💦
ペンタもペトリも完璧な再現度!
もう毎回、m姉の漫画を楽しみにしている自分がいる💕

でもね、忙しい時は無理しないでください。m姉の描きたい時、描きたい物を描く‼️それが一番ですから👍️

mw_me
2026/06/23 21:19

💪🍺🍶🥃🍻

週末🌀🌀ダブル台風
天気の急変に気おつけください⛑️

イワナ
2026/06/24 00:59

また、そろそろ横浜に行かなアカンのよね〜😺
台風過ぎた来週にして欲しいわ🙀💦

mw_me
2026/06/23 20:54

ラドル 2026/06/23 19:31 私は誰でしょう?


イワナ
2026/06/23 21:03

熊と爆発シーンは、そのセンスにいつも笑ってしまうのですよ😺
たった1枚の写真から、いつも凄いイマジネーションです🙀👍️💦

ラドル
2026/06/24 20:56

いやぁ。
まさか、お仕事帰りにこんな所でmw_me さんにお会い出来るとは思いもしませんでした。 😁

mw_me
2026/06/24 21:03

👍🫡

mw_me
2026/06/23 10:01

イワナ 2026/06/23 05:28 Wild Eyes

トラの吸い込まれそうな虹彩のグラデーション。
やぎの横長に開いた独特な瞳孔。
クッキリと野生の迫力が伝わってくる~~。

マクロな視点で見ると、また違った神秘さがあるよね。


イワナ
2026/06/23 17:09

ヤギの目のほうが、キモ〇て興奮するワイは、ヘンタイでしょうか⁉️💥🙀💦

mw_me
2026/06/23 17:54

目んこいと思うよ😊🫡💦

周りはふしぎがいっぱいなのだ~ね~🤔🤔🤔💦💦

mw_me
2026/06/23 09:26

イワナ 2026/06/22 23:25 月の赤ん坊
中島みゆきで.....💦💦
イメージだけでも😊


イワナ
2026/06/23 17:07

窓の外から、子守唄が聞こえて来ました😭

mw_me
2026/06/22 18:41

イワナ 2026/06/22 13:08 梅雨の合間

仕事💪✌️🫡👍💦💦


イワナ
2026/06/22 18:50

うむ‥爽やかな一日の始まりであります😺👍️🌞

mw_me
2026/06/22 18:26

ran 2026/06/22 17:39 Google先生曰く、オニヤンマ 投稿
もうあまり見なくなりましたよね。そこであまり見たことの無いお顔を、ジョジョにアップしていったのですよ
驚異の複眼


イワナ
2026/06/22 18:48

👍️😺😺🥃💦💕

mw_me
2026/06/21 19:39

暇に任せ🎶
原稿を
「君と僕と彼女」 20260621 1850

さてとナイフのチューニング これからとても美味しいカレーを作るねと君がゆう

僕が、作れるのと問う 「えへへへへ」と君が そこへ彼女が「私が作ろうか」ン~

君が「辞めておいてくれ」彼女実はお湯を入れる物しか作れない 彼女「どうしてよ 出来るわよ.....」まったと僕が「毒見俺がやるから.....」

彼女「うそ~ 出来るもん」、僕「愛する全ての人に.....祝福を」君「早く野菜を」

僕、彼女に「お前のナイフ、確か青1だったよね 」彼女「うん.....」僕「だったら肉をさばくからね 貸して頂戴」君「青の1って.....おしえてよね~」

僕「それは後 肉が先だね~」彼女「さっさと始めろよ~」君「野菜懇ろだぞ」

僕「肉処理するのに、八角は」君「今忙しいからよ~」彼女「じゃー私が」

僕、彼女に「そう言えば、本場だったな」彼女「うふふ.....」君「おい早く早く」

僕「君、芋がないぞ?」君「ベジタ.....」僕「うっそ~」彼女「どうしてよね~」

僕「どうする 芋」君「つきあかりがあったこれで何とか」彼女「つきあかりじゃと…今日は、満月なのか では月餅を所望.....」君「カレーだよね」


イワナ
2026/06/21 20:13

「彼女」が姫ですね?
うむ確かに‥姫と料理すると楽しいがエラい事になりそうや💧
「君」のフォローでかろうじて完成か🙀💦

mw_me
2026/06/21 20:43

👍🍛✌️🎉
ちなみに、「つきあかり」お米でござります (`・∀・´)エッヘン!!0

イワナ
2026/06/21 21:05

ちょ、おま‥💦
ちゃんと桃香さんに料理習うのですよ💥🙀💧
それで、得意のレパートリー作って、帰国したら父さんに振る舞いたまえよ😺👍️

イワナ
2026/06/21 21:11

ブランド米‥
姫の料理がランクアップか⁉️
まあ、米が美味けりゃ、いざとなったら飯と福神漬けで食える💦

mw_me
2026/06/21 21:24

百華さん見ているのね🎉
はじめましては遅いか🍛
宜しくでございます。🐰

mw_me
2026/06/21 21:28

美味しいぞ✌️🐰

イワナ
2026/06/21 21:41

お、おう‥タニシラーメンな。しかもインスタント💦
まあ最初はそこからでも‥
て、ワイには無理やな😺👍️💦
じゃ、まあこれから桃香さんでええかの👍️

イワナ
2026/06/21 21:42

おかわりお願いします🍚💦

mw_me
2026/06/21 21:44

🍛✌️🐰💦

イワナ
2026/06/21 22:08

はいよ〜👍️
楽しい時間を過ごしてね💕