トップ > TORQUEトーク > TORQUEココが好き! > 今日気づいたのですが、「eSIM×2回線」に... harabou 2026/05/17 21:33 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1148970/bf8aae31-06d9-4bc1-9703-f59bb5bd4ac1.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="bf8aae31-06d9-4bc1-9703-f59bb5bd4ac1.png" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>今日気づいたのですが、「eSIM×2回線」にもできるんですね。</p><p>ずっと物理SIM+eSIMで使っていたのですが、SIMカードのエラーが頻発するのでeSIMに切り替えたところ、2回線とも使えていたので気がつきました。</p> 今日気づいたのですが、「eSIM×2回線」にもできるんですね。 ずっと物理SIM+eSIMで使っていたのですが、SIMカードのエラーが頻発するのでeSIMに切り替えたところ、2回線とも使えていたので気がつきました。 TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/05/18 10:59 07は、何枚までe-SIM登録できますか?2枚はデュアル待受出来るのでわかるのですが、、、 10枚位?📳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 harabou 2026/05/19 10:05 にしもん@50s pro そういえば、何枚いけるんでしょうね。登録するだけなら結構いけそうな気もしますよね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/05/19 10:38 harabou 以前に海外行く時にe-SIMを入れるだけ入れといた事があるのですが10個も要らないけど、、、フリーe-SIMなら1枚で色んな回線使えるから海外では便利でした😀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 harabou 2026/05/19 10:48 にしもん@50s pro 確かに便利そうですね。予備機をもっていかなきゃと思っていたのですが、eSIMが複数登録できるなら1台で足りますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/05/19 18:21 harabou 下手に国内キャリアの海外カケホーダイとかだとムッチャ高いです💥😱💦💸 海外SIMだと3日で1000円位でした😀👍✨ 比較の為にdoco◯o海外カケホーダイだと8000円ほど掛かりました🥲💧🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 harabou 2026/05/19 21:38 にしもん@50s pro 8000円は厳しいですねぇ。 eSIMだと海外からでも手に入れやすいですし、いい時代になりましたね。 いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示07は、何枚までe-SIM登録できますか?2枚はデュアル待受出来るのでわかるのですが、、、
10枚位?📳