TORQUEトーク

2026/05/17 21:33

今日気づいたのですが、「eSIM×2回線」にもできるんですね。

ずっと物理SIM+eSIMで使っていたのですが、SIMカードのエラーが頻発するのでeSIMに切り替えたところ、2回線とも使えていたので気がつきました。

1件のコメント (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/05/18 10:59

07は、何枚までe-SIM登録できますか?2枚はデュアル待受出来るのでわかるのですが、、、
10枚位?📳


harabou
2026/05/19 10:05

そういえば、何枚いけるんでしょうね。登録するだけなら結構いけそうな気もしますよね。

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/05/19 10:38

以前に海外行く時にe-SIMを入れるだけ入れといた事があるのですが10個も要らないけど、、、フリーe-SIMなら1枚で色んな回線使えるから海外では便利でした😀👍

harabou
2026/05/19 10:48

確かに便利そうですね。予備機をもっていかなきゃと思っていたのですが、eSIMが複数登録できるなら1台で足りますね。

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/05/19 18:21

下手に国内キャリアの海外カケホーダイとかだとムッチャ高いです💥😱💦💸

海外SIMだと3日で1000円位でした😀👍✨  

比較の為にdoco◯o海外カケホーダイだと8000円ほど掛かりました🥲💧🍺

harabou
2026/05/19 21:38

8000円は厳しいですねぇ。
eSIMだと海外からでも手に入れやすいですし、いい時代になりましたね。

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。