いまだにTORQUE G03を使ってる人です。
1年ほど前に別のスマホに変えた後、物置に忘れられていたG03に、最近久々に電源を投入してみました。
前と比べて、動作が鈍くなってきました…。
現役の当時、バッテリーパックが二つとも劣化してきて、持ちがどんどん悪くなってきてた記憶がありますが、使える限り使おうと思い、バッテリーパック2個+モバイルバッテリーの限界突破利用をしてたG03が、どんどん重くなってきていました。
数々の実験を耐え抜いた勇者が、
スマホを変えた後、一年近く、夏は灼熱、冬は極寒の自宅の物置に一度忘れ去られても、充電器を繋ぎ、電源を入れた時、普通に起動した感動が凄かった…!
今はサブ機として蘇ったG03です。
iPhoneにはない機能(水中カメラとか)てんこ盛りで、まだまだ楽しいです。
ちなみに実験とは、風呂に投げ入れたりすることです。
同時期併用していたiPhone12miniは水没しましたが、G03は耐えた記憶です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示G3復活…
素晴らしい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示G03の基本設計と保存状態が良いのですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示03は面白かったです😀🍺👍💥
が、OSの進化に追い付けず😱💧