オリーブ色がカッコ良くて5Gからの乗り換えです。ただ、07は私には扱いにくかった。本を読もうとアプリを立ち上げ、指を左→右にスライドするとアプリが消える。アマゾンで商品の色やグレードを選ぼうと右←左に指を動かすと前のページに戻る。YouTubeを見ていても(以下略)結果、スマホを両手で持ち、画面の真ん中辺りをスマホに気遣いながらチョコチョコ動かす事になる。左右スライドで前に戻るより、5Gの様に「左下ボタンで前ページに戻る」仕様を選べる様にしてほしい。
3件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3ボタンに慣れていたらジェスチャーは使いにくく感じますよね(苦笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらも参考にして下さい
https://torque.kyocera.co.jp/questions/vwwjsrrh9fdlqryn?tree=t8eox67ijfjrwt6z&tree_type=Answer
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示設定→システム→ジェスチャー→ナビゲーションモードから3ボタン(以前の操作法)にできますよ