トップ > TORQUEトーク > TORQUEココが好き! > まず、オリーブグリーンの色と、無骨なカタチ。... きゃいん 2026/05/19 14:36 <p>まず、オリーブグリーンの色と、無骨なカタチ。持ってみた感じは思ってたより軽いけど、重厚感はありますね。</p> まず、オリーブグリーンの色と、無骨なカタチ。持ってみた感じは思ってたより軽いけど、重厚感はありますね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タロ 2026/05/28 16:12 赤とオリーブで超悩んデ赤にしたんですけどオリーブの無骨さいいですよね!ミリ感あってかっこいい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 岡崎 2026/05/19 23:07 入手おめでとうございます! でもって、背面カバーと全面カバーが「黒」以外が在庫切れ orz いつ復活するのやらぁぁぁ~ ひょっとして、クリスマスプレゼント用に購入せよと?? にならない様にお願いしたいもんです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゃいん 2026/05/20 18:57 岡崎 ありがとうございます😊 でも予備バッテリーは在庫切れなんですよねぇ😮💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2026/05/19 20:47 G07のオリーブグリーンのカッコよさはガチ。おめでとうございます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤とオリーブで超悩んデ赤にしたんですけどオリーブの無骨さいいですよね!ミリ感あってかっこいい
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示入手おめでとうございます!
でもって、背面カバーと全面カバーが「黒」以外が在庫切れ orz
いつ復活するのやらぁぁぁ~ ひょっとして、クリスマスプレゼント用に購入せよと?? にならない様にお願いしたいもんです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示G07のオリーブグリーンのカッコよさはガチ。おめでとうございます。