TORQUEトーク

2026/05/19 14:36

まず、オリーブグリーンの色と、無骨なカタチ。持ってみた感じは思ってたより軽いけど、重厚感はありますね。

3件のコメント (新着順)
タロ
2026/05/28 16:12

赤とオリーブで超悩んデ赤にしたんですけどオリーブの無骨さいいですよね!ミリ感あってかっこいい

岡崎
2026/05/19 23:07

入手おめでとうございます!
でもって、背面カバーと全面カバーが「黒」以外が在庫切れ orz
いつ復活するのやらぁぁぁ~ ひょっとして、クリスマスプレゼント用に購入せよと?? にならない様にお願いしたいもんです。


きゃいん
2026/05/20 18:57

ありがとうございます😊
でも予備バッテリーは在庫切れなんですよねぇ😮‍💨

gaṇeśa śama
2026/05/19 20:47

G07のオリーブグリーンのカッコよさはガチ。おめでとうございます。